スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いたいっ!

►2006/09/06 22:25 

ここ何日か歯茎が腫れて痛かった。

親知らずは1年半前に抜いたんだけど、そこのあたりが
たまーに腫れて痛くなる。
この前、歯医者に行ったけど特に問題はなかったのにぃ。
そんな時に母親が「いいもの見つけたー!」って歯磨き粉
をわんさか持って来た。
nz teatree

何年か前にNZで買いだめしたティツリーやプロポリスの歯磨き粉。
すんごい量を買い込んで1年くらい前まで使ってたんだけどこれ
を使ってる時期はすんごいよかったのね。
特にプロポリス。
ティーツリーもいいんだけどね、すんっごおおおおおおくまずい。
試しにプロポリスを朝使ってみたら今、全然痛みがない!
すんごい即効性だ!!!

ハブラシはスウェーデンで買ったtepeのを使ってます。
te pe

なにげなーくApoteketで買ってみたんだけど、握りやすい
し、すんんごい磨きやすい。
そして何よりデザインがかわいい。
激しくオススメします!!!


今日は今までなら絶対に買わなかったであろう物を買って
しまった。。。


levis mini


Levisのリメイクスカート。
すんごい足太いしー、こんなミニをはける歳じゃないんだ
けど、かわいさに負けて。。。雑誌で見てたらすんごいかわ
いいしー、しかーも、今日に限ってか分かんないけどお気に入り
のショップで6000円→1000円だった。
ブーツかレギンス+バレエシューズで合わせようかなー。
やっぱり生足は出せません!!!


スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

講演を聞きにスウェーデン大使館に行ったとき、tepeの営業の人が来ていたの。「今年から日本でも営業を開始します」みたいな感じでした。まずは歯医者さんからどんどん営業をしていってるみたい。かわいいよねーーデザインが☆早くマツキヨとかでも気軽に買えるようになるといいね!


No:723 2006/09/07 21:58 | eriko #JalddpaAURL編集 ]

erikoさん
情報ありがとうございます。ってことは、日本でも手に入る様になるのかしら?!早くドラッグストアなんかで気軽に買えるようになってほしいです。
最初見た時は、握る所が太いから磨きにくいんじゃないかなー?なーんて
思ったけれどものすんっごく磨きやすくてびっくりしました。次行ったら買い込まなきゃ(笑)


No:725 2006/09/08 13:23 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
