スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんちゃってヤンソンさん。

►2006/09/01 20:32 


本日の夕食は、ヤンソンさんの誘惑を作ろうと計画していたのに、、、



ジャガイモ2個、小さい玉ねぎ1個しかなかった。。。
3人分作るのに、これじゃ足りない。
なーんかないかなーと思って、冷蔵庫を見たら、サラダ用に買っていた
おからが多めにあったので、入れてみた。
うん、おから入りでもイケる!!!
ヤンソンさんってジャガイモが多いから、食べ終わった後もったり感が
あるけど、おからだったからか今回は感じなかった。
生クリームも半分にして残りは豆乳にしたからさっぱりめだったし。
jansson shi

おからって、けっこうお腹にたまるよなー。
サラダもおからでつくったから、お腹いっぱい。
でも、カロリーは低めにできたかなー?!

スポンサーサイト

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
