
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お財布。

►2006/08/30 21:24 

新しい財布が欲しい。

別に今使ってるのに飽きたとかじゃなくて、買う必要がある
って感じかなー。
今使ってるのはムーミンのお財布。

mumin saifu



100円です。100均です(笑)
海外旅行用に取られてもいいように、安いの買ったんだけど
使いやすいのでそのまま1年くらい愛用中。
ただねー、この財布だとカード入れる所が2つしかなくて、
日本で使うと診察券、カード、サービス券なんかがわんさかあって
量が多すぎて隙間から落ちてしまう。

今日財布をちょっと見に行ったけど、欲しいなーと思うものは
高い。アナスイとVivien Westwoodのがかわいいなーって思った
けど1万以上するから買えない。。。
あんまり高い財布買っても、前になくした経験があるから
5千円以上はムリです。。。
以前にイタリア国内旅行中にの乗り継ぎの空港で財布のがま口が壊れて
使えなくちゃって、まだ旅行が続くから仕方なく買うことにしたけど、
あるのはブランド品の免税店ばかり。GUCCI, PRADAとか私には手が出
ないような高級ブランド。
こーなったら一生物を買ってやるーって思って、おばあちゃんに
なっても持てそうな、フェラガモのを買ったんだけど、そーいう高い
のに限って5年後、丸ごとなくしました。。。
ってか、おばーちゃんまで使うって何十年使うつもりだったんだ(笑)
お金は300円くらしか入ってなかったからよかったけど、カード
作り直したりが大変だったし。何より私にとっては高い買物だった
フェラガモのお財布をなくしたショックが大きかった。。。

かわいくて安くて、軽い財布が見つかる迄はムーミン使うしかないなー。


日々のことComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

前にヤフオクでアナスイのお財布5000円ちょいでゲットしましたよ(笑)今でも愛用中です★PRADAとかの超高いブランドはオークションで買うのは少し怖いけどアナスイあたりなら大丈夫っぽいです(笑)


No:716 2006/08/30 21:42 | mi #-URL[ 編集 ]

エ!?
ムーミングッズって100均で売ってますか?!?
見たことない!
もしご存知なら、どこの会社(?メーカー?)か教えてほしいです!:D
可愛い上に、100円なのに使いやすいって素敵☆


No:717 2006/08/30 22:50 | kiki #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:718 2006/08/31 16:14 | #[ 編集 ]

miちゃんへ
ヤフオクって安いよねー。チェックしてみるよー。
情報ありがとー☆
私も前にパトリックコッスの財布を4500円でゲットした!!!
ぼろぼろになって今は使えないけど。。。
アナスイなら偽物とかなさそうだよねー?!
どーだろ?!


No:719 2006/08/31 19:04 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

kikiさんへ
私が以前よく行ってた100均にはムーミンのプレート、
小銭入れ、財布がありました。でも1年前の話なんで今あるかは
分からないです。そこはダイソーじゃないんですが、名前が思い出せ
ないので今友達にメールしたので返事が来たらお知らせしますね。
でも、ダイソーでも1ヶ月くらい前にムーミンの定期券入れみたいの
売ってました。今日行ったらありませんでしたが。あとはスウェーデン語
でムーミンからメッセージが書かれたティッシュ(箱入り)がありましたよー。


No:720 2006/08/31 19:06 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
