スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オードムーゲ

►2006/08/25 22:25 

ずっと、気になってたけどやっと買いましたー。

ニキビに効いてるかも?!

ニキビや肌荒れに効くらしいと聞いて、買ってみました。
使い始めて4日ですが、なーんか確実にニキビが枯れてきた
感じがします。
コットンに含ませて拭き取る。ニキビがひどいオデコのには
コットンに含ませた物を10分くらい貼ってます。

オードムーゲって昔から知ってたけど、てっきり名前の響きから
して「育毛剤」かと思い込んでました。
なーんか、響きがおじさんが使うものっぽい。
高校生くらいの時に雑誌で「福山雅治さんはオードムーゲを愛用してます」
みたいな記事を見つけて「さすが人気者は違うねー。若い頃からハゲ対策し
てるんだー」ってまじめに思ってました。。。

2週間ほど柔軟体操を劣っていたら、思いっきり体が硬くなってました。
ショックだわー。って、自分が悪いんだけど。。。
私の唯一の特技と言うか自慢出来ることはこれしかないのにぃー!

スポンサーサイト

美容&健康Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ええええええーーーーー!!!!私もそれ育毛剤かと思ってましたーーー(爆)!!!。。。(笑)殺菌効果があるんですね~。私はこの前ニキビひどかった時に消毒としてオロナイン液をつけてました。ちょいちょいと・・・(爆)とりあえず、なんとかニキビ引きましたが油断は出来ませんね(・・。)


No:705 2006/08/25 23:00 | mi #-URL[ 編集 ]

miちゃんへ
miちゃんも!やったー、仲間発見(笑)なんかねー、パッケージも育毛剤っぽいよね。ポマードかなぁとも思った(笑)オロナインは私も高校生の頃よく使ってたなー。でもね、アダルトニキビには効かないのよねぇ。。。まったくアダルトニキビってやつは手強い。ほんとニキビは油断出来ないよね。なくなったと思ってチョコとか食べるとすぐ再発みたいな。。。お互いキレイなお肌をめざそーね☆


No:707 2006/08/27 11:03 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
