スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハマってます。

►2006/08/20 18:18 

ここ1ヶ月くらい、一日2食くらいずーっとフルーツグラノーラばっかり
食べてます。

私ってハマちゃうとしばらくずーっとそればっかりってことが多いです。
フルーツグラノーラ+玄米フレーク+ブランフレークを混ぜたものに
無調整の豆乳をかけて食べるんですが、おいしすぎますっ!!!
でもね、フルーツグラノーラってカロリー高いのよねぇ。
確かに、かーなり甘いし。

もともとドライフルーツとか苦手だったけど、何年か前に付き合ってた人が
グラノーラ好きでして、朝ご飯によく食べてました。食わず嫌いで食べたこと
なかったけど、あまりにもおいしそうに食べるんで味見させてもらったら
「あれ?!おいしいじゃん!」って感じになりまして。
それから食べれる様になりましたー。

あとは、ドライイチゴにもハマってます。
かめばかむほど味が出ておいしい☆
ヨーグルトに入れて食べてます。
ドライイチゴを売ってたおばあちゃんが「これはね、ビタミンが多くて肌に
とってもいいのよ」って言ってたもんでついつい買っちゃったんだけど、
肌にいいかは分からないけど、おいしいからよしとしよう。
「肌にいい」っていう一言にすっごく弱いです。。。

ちょうど近所のスーパーでコーンフレークと豆乳が1週間ほどものすっごく
安かったので、毎日ちょくちょく買い込んでいました。
気づいたら豆乳22本ありましたー。
置き場所がなくてこっそりキッチンのテーブルの下に隠してたら
両親に見つかって「豆乳とコーンフレークの家賃払えー!」って
怒られました。。。
確かに買い過ぎだけどー、いつも168円で売ってる豆乳が98円
だったからしょうがないじゃんねー。
10円でも安かったら遠くのスーパーに買いに行く様な私だから
70円も安くなってるなんて買わずにはいられないのー。

スポンサーサイト

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
