スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

にゃんこ。

►2006/08/09 23:34 

crea

たまらんねぇ!

かわいさにやられました。
猫にものすっごく弱い。犬もスキだけど、やっぱり猫派かなぁ。
あっ、でもフレンチブルドックは今強烈に欲しいけど(笑)
最近とにかーく、猫の写真集を見るのがマイブーム。
図書館で借りまくってます。
nekowotabisuru

お気に入りです。

LoveカメラVol.2に載っていた平松謙三さんの愛猫の黒猫ノロがあまりにかわいくて、
私も猫が欲しくてしょうがない今日このごろです。
平松さんが出しているヨーロッパを旅してしまった猫のはなしという本を今日立ち読みしてみたけど、すんっごいかわいい!!!
愛猫のノロちゃんと一緒にヨーロッパを3週間旅してしまったという内容。
猫と一緒に機内に乗る方法や、猫を旅行に連れて行くための準備なんかが詳しく書かれ
っているので、猫と一緒に旅行に行きたい!って人にはおすすめです。
私も猫と旅行してみたいわぁー。その前に、猫ほしー。
うちのマンションはペット禁止ってのはいたいわー。

スウェーデンでホームステイした時に、猫が2匹いました。
それが唯一、人生で猫と一緒に暮らしたことかなぁ。
ホストシスターは雪が降る中、散歩に連れ出してたけど、マイナスの世界で
猫って散歩しても大丈夫なのか?!っていつも思ってたんだけどー。
2匹の猫ちゃんは最初は私のことを警戒しまくりで、威嚇されてたから、
嫌いでした。顔も怖いし。
でも、毎年遊びに行くうちに少しずつ甘えてくれる様になったので、怖い顔も
かわいいーって思える様になりました。
気づいたらとなりに寝てたこともあったし。
いびき?!みたいな音がしてたけど(笑)


旅行に行くと猫の写真が撮りたくなります。
いつも撮ろうとはするけど、大抵逃げられちゃうんですけどね。
とにかくギリシャには猫がすんっごいましたた。
メテオラの岩の上の修道院にも子猫ちゃんがわんさか、
島にもわんさか。自由気ままに生きてますって感じがするのが見てて
面白いです。写真慣れしてるのか、逃げないし。
いっぱい写真撮ったのに見つからない。。。

では、CREAを見ながら寝ます。
癒されそうです☆






スポンサーサイト

日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も猫派です☆犬も好きだけど、やっぱり猫派です(笑)
私もたまに本屋に行ったときは猫の本見てとろけてます(笑)
なんか考えてみると、うちの猫たち変わった子が多い気が・・・(笑)犬並みにお手・おかわり・立てをする子とか、ビニール袋を小さく結んで投げるとフリスビー犬のように追いかけていって持ってくる子とか(・∀・;)変な子達・・・笑
mimaさんも、機会があれば猫飼えるといいですね☆って言ってもそう簡単には飼えませんよね(ーー;)世話などを考えると・・・大変ですね・・・。


No:678 2006/08/10 00:30 | mi #-URL[ 編集 ]

miちゃんへ
miちゃんちの猫ちゃんはほんっとに超かわいいよねー。
えー?!そんなかわいい行動をする猫ちゃん達と暮らしてる
なんて。私なら毎日とろけてるなー(笑)
友達の家の猫ちゃんが、家に来た人の靴下の匂いをかぐクセが
あったなー。かいだら超猛スピードで走ってまた戻ってくる。
謎な行動だったけど、かわいかったー!!!
私も今日も本屋に居座って猫の写真集やら猫雑誌を見てたよ。
「はっちゃん」が猛烈にかわいい☆
私もほんっとに猫を飼いたいのよー。猫を撫でながらワイングラス
持ってー(笑)世話は大変だけど、癒し効果は絶大だよね。


No:679 2006/08/10 21:45 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

ぎゃー
猫カワユスなー。
相当カワユスだぉ。
だからswe行っても猫飼いたいんだケドhubbieちゃんが猫アレルギーでまいった。まいったー。
猫田氏を連れて行けれたら一番イイのになー。
でも絶対父上がダメー言うからなァ。過保護にだ。
猫田氏に会いたいす。
絶対実家帰ったら猫田氏の写真撮りまくるからupしたら癒されてくで。ワラ
ぁーあいみす猫田氏。


No:682 2006/08/12 16:00 | JO #xtc7akX2URL編集 ]

JOちゃんへ
ほんっとに猫かわいい、かわいい、かわいすぎる!!!
猫アレルギーの人って結構いるよね。私の友達はすっごい猫好きなのに
猫アレルギーだよ。猫好きでアレルギーってきついよねぇ。
かわいがってるペットと離ればなれになるってのは寂しいねぇ。
向こうで猫見るとぜっーったいに恋しくなると思うから、たくさん
写真持って行ってね。
猫田氏は超かわいいー☆写真up楽しみにしてるよー♪


No:683 2006/08/12 22:07 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
