スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いい香り~♪

►2006/08/05 23:07 

いい香りでいやされたーいっ!

待ちに待ったMARKS&WEBのオイルが届いたー!!!
欲しいのがここ1ヶ月くらい売り切れで待ってたのです。
ここの製品はとにかく香りがよくて大好きです。

2年くらい前に地元で取扱店がなくなったので、他の物に浮気してた
んですけど、やっぱりここの製品が一番いいです。
最近は貧乏なんで、体や顔のマッサージオイルはもっぱら薬局で売ってるオリブ油、
髪の毛には椿油を使ってたんですけど、効果的にはいいんだけどね、やっぱり香りがな
いと癒されないんです。
お気に入りのゼラニウムとマンダリンを買いましたが、癒される~!
ゼラニウムはほのかにバラの様な香り、マンダリンはオレンジの香りで
気分によって使い分けてます。
おっちょこちょいな私は、思いっきり化粧水頼むの忘れた。。。
もー、おばか。ここの化粧水を乾燥した時にシュシュってすると、乾燥もなくなる
&香りで癒されるのです。
OL時代はやっぱりクーラーがガンガン効いてるの
去年までいた会社の時は、全香りを買って冷蔵庫に常備して気分によって
使い分けてました。
今考えたら冷蔵庫に何本も化粧水入れて相当図々しいヤツですね。。。(汗)

そーいえば、むかーし学生の頃、アロマセラピストになりたいなーんて
思って、本買ったり講座を受けに行ったりしてました。
すぐにやめちゃいましたがね。。。
お金がない時期だったのでなかなか続けるのが難しくって。
ここ何年も部屋でアロマオイルを炊いてなかったけど、なんか炊きたくなってきた~!
ラベンダー、ユーカリ、グレープフルーツが好きです。
癒されます~♪

弟と彼女が帰ってきました。
母親が張り切って毎日ごちそうをたーくさん作ってくれるのは嬉しい。
けどね、朝からチンジャオロースはこの歳になるとかーなりきついっす。。。
おいしいんだけどねー。





スポンサーサイト

美容&健康Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです。
mimaちゃんとは気が合いそうだわ!!
私アロマテラピー検定1級に合格したので、アロマアドバイザーの資格の認定申請をしようと思っているところです。
アロマセラピストの資格を将来的には取る予定なので、我が家にお越しの際はトリートメントの練習にお付き合いください……。


No:668 2006/08/06 17:51 | タンタン #-URL[ 編集 ]

タンタンさんへ

すっ、すごい!!!
そして、おめでとうございます☆
私も何か検定を受けたいのですがやっぱり興味がある分野がそっち
の方なのでまた勉強してみようかなぁーと秘かに思っております。
タンタンさんは独学ですか???
喜んで練習に付き合いますよー。
資格取得もがんばってくださいね!


No:670 2006/08/07 21:33 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
