スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

彼女へのプレゼント

►2006/08/01 21:59 

弟と彼女が、今週末に夏祭りがあるってことで帰ってきます。

彼女は浴衣を着たことがないらしい。
うちの母親がぜひぜひ彼女に祭りに着ていってもらいたいので、
彼女用に浴衣、下駄、帯を買って来て着付けの練習をしてるんですが、
私が嫌がるので練習台は父。帯巻かれてますよ(笑)
私も浴衣は着たいーって思うけど、この暑さなもんで着たくないし、
第一浴衣を着ていくところがないしー。人ごみ嫌いだから祭りなんて
行きたくないしー。普段に着るのもねぇ。
母親が今年の冬にバーゲンで5着も買ってきたから、せっかくだから
着たいんだけどなー。

こんなの欲しいなー。
rina yukata2


これもかわいい。
rina yukata1

浴衣の時ってアップにした髪型がかわいいと思ってたけど、この太田りな
ちゃんみたいな髪型もかわいいなぁ。
太田りなちゃんだからかわいいのかも?!



何もしないぐーたら弟の世話をしてくれてる彼女にプレゼントをあげよう
ってことで、彼女のスキなVIVAYOUに母親と行ってきました。
私にとっては、お高いブランドショップなのでいつも横をちらっと通り
過ぎるだけなんで、初めてじっくり見ました。
私が試着させられたんだけど、細いわ、細すぎるわ、VIVAYOUの服は。
彼女がスキなうすーいピンク色のキャミソールとを買ったんですが、私に
はピチピチです。。。
ミリタリー風のジャケットも買ったんですが、家に帰ると母親が
「う~ん、やっぱりこのジャケットやっぱり彼女には似合わないと思うから、
あんたが着なさい」ってもらっちゃいました。
vivayou

ラッキー☆
いつも私は安物しか買わないんで「たまにはいいもの着なさい」ってもらった
んですけど。嬉しいなぁ♪


浴衣とキャミを彼女が気に入ってくれるといいけどなー。

スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわー
イイお母さんとイイお姉さんじゃないでぃすかー!!
彼女しあわせだよねー。
もちろんそんな風に家族からも愛される彼女をげとした弟クンもしあわせだろうけどー。
家族に気に入られるのって一番大事だよにー。
すてちすてちー。
そして得をしてるmimaちゃんもすてちー。ワラ
その後調子はDO?
あったかくなってきたから頭痛はマシになったけ?


No:664 2006/08/02 14:17 | JO #xtc7akX2URL編集 ]

JOちゃんへ
うちの家では彼女は娘と同じだーってお母さんもお父さんも言ってる(笑)
もう5年くらい付き合ってるけどほんっとに彼女にはうちの弟のお世話
してもらって感謝してるのよぉ。
JOちゃんもスウェーデンに行ったらはぴちゃんファミリーにかわいがって
もらってねー☆
頭痛はだいぶよくなってきたよー。でも夜になるとたまーにあるけど、
たいがい寝たらよくなってるかな。心配してくれてありがとう☆


No:665 2006/08/03 22:05 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
