スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

G-shockの思い出。

►2006/07/29 22:38 

この前G-shock mini買っちゃいました。


事故の衝撃で時計が壊れて、代替品として買ったんだけど、
カラーが豊富なので店で悩みまくりました。
全色試させてもらったし。
壊れた時計の方が値段が倍くらいするんだけど、その値段で
欲しいのがなかったから、まぁいっか。

mini shiro

悩みに悩んだあげく、かわいいので白にしたけど、
もう既に汚れた。。。。
買う時から汚れは気になったけど、やっぱりショック。。。
軽くていいけど、秒針が液晶画面に被ると見えない。

mini pink

ピンクと相当悩んだ。
「合わせやすいのは白ですよ」って店員さんの一言で白にした訳だけど、
これもかーなりかわいいよなぁ。う~、欲しい。



G-shockといえば、高校時代にかーなり恥ずかしい思い出がっ。。。
中学の時にラジオの懸賞でG-shockが当たって、それ以来愛用してた
んですが、高校1年生の5月くらいに何度か液晶が薄くなることがありました。
当時クラスにスキな男の子がいて、彼もG-shockをしてたんですけど、
「それは天気がいい日に洗濯物みたいに干してれば治るよ。G-shockってのは
太陽の光をパワーにしてるから」って言っってきたんです。
スキな男の子の言うことを真に受けた私は、週末になると干してましたよ。
だって、スキな子言うことですから。って、当時はピュアだったのねぇ(笑)
後日干したことをその子に報告したら
「マジで?!うそだよーーーーー。ほんっとに信じたの?!」だってーー。
まさか信じると思ってなかったみたいで、すっごい謝ってくれたけど。
くっそーーーー!!!
ってか、信じた私がバカすぎるーーーーーーーーーーーー!!!!
親もねぇ、「なーんで時計干してるんの?」って???状態でしたけど。

改めて思い出して、バカすぎるーーーーーー。恥ずかしい。。。



スポンサーサイト

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mimaさんーーーー!!なんか嬉しいです(笑)g-shock mini私も持ってますー☆そのピンクいやつの白いの持ってます☆mimaさんのも汚れちゃったんですね(爆)白いの可愛いけど汚れが目立って大変ですよね・・・(ーДー;)私はジーンズの色が見事に移りました(`∀´;)

今のg-shockはソーラーのが多いから今だったらその話は本当だったのに!ですね(笑)・・・太陽にあてとくと蓄電されるだけなのですが(汗)


No:656 2006/07/30 12:03 | mi #-URL[ 編集 ]

私、このピンクのがほしいなー、と思いつつ、いまだに買ってませんXD
白も夏っぽいし、確かに合わせやすくて可愛いですね!
それと、アナログとデジタルが両方あるのは、便利ですよね!

それにしても、その中学生時代の酸っぱい甘酸っぱすぎる思い出、可愛いですねー☆
若かったですねXD
それで、結局、それは液晶が薄くなったりして、完全に壊れたりはしなかったのですか?


No:657 2006/07/30 14:40 | kiki #-URL編集 ]

miちゃんへ
わー、私も嬉しい♪
そうそう、私もジーンズの色と、買い物した時のショップの袋
の色が移って今は青い様な茶色い様な。きちゃない。。。
そうなんだぁ!全然知らなかった!中学のときG-shockが当たった
はいいけど、どんなものかってのは全く無知で。当時デジタル時計
=安ものってイメージがあった私には安物なんでってことで非常に
雑な扱いをしておりました。あとで値段知って、中学生にはお高い
値段でびっくりして大切に扱いだしたけど(笑)ただただでっかい
時計が当たったなぁ、としか思ってなかったよ(笑)バカだわ。




No:658 2006/07/30 22:16 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

kikiさんへ
ほんっとピンクのかわいいですよね!お店の人もピンクは大人気
ですって言ってましたよー。アナログとデジタルがあるって所が
一番の決めてでした。他の国の時間も表示できるので旅行の時に便利
かなぁって思って。

いやぁー、ほんっとにバカで恥ずかしい思い出ですけど。。。(汗)
その後なぜかなおりました。確か電池を時計屋さんに入れに行ったら
なおったような。むかし過ぎて思い出せませんが、またまた液晶
がおかしくなって今は見えませんが生きてます。
ライトを付た時のみちゃんと時間は表示されるんです。
不思議です。


No:659 2006/07/30 22:21 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
