スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

NIKEiD

►2006/07/28 21:43 

おもしろーーい!

最近、NIKEiDっていうNIKEの靴をオーダーメイドみたいな感じで
作れるサイトで色々作って遊んでます。
nikeid1

自分の好きな色を選べるのはいいけど、色がたくさんあるので、
だんだん分からなくなってきます。。。

事故でお気に入りだったNIKEのクキニのソール部分が壊れちゃったので新しいのを
買うんだけど、買いに行くのがめんどうだし、どうせなら売ってない様な色使い
にしたいなーって思うけど。
nikeid2

適当に色を選んでハデハデにしてみました。
nikeid5

こんなんだったら間違いなく市販されてないよね。
でも、趣味わるいーーーー(笑)

実はしばらくサンダルか雨靴しかはけません。。。
足の甲を事故で強打したのが未だにはれて治らず、スニーカーをはくと圧迫
されて激痛です(泣)
先生曰く、甲みたいな皮膚が薄い部分は治りにくいらしい。
長い人で5ヶ月くらい痛む人もいるとか。
そんなんなったら、秋もサンダルで生活になっちゃう。。。

早くスニーカー履きたいー。

スポンサーサイト

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃー!mimaさん!!私も今日同じサイトで同じことして遊んでました(笑)今mimaさんのブログを見に来てビックリしました(笑)
昨日、この型(Sprint Sister)のブルーを買ったので、このサイトで遊んでたんです(笑)これ、いっぱい色あって色々な組み合わせが出来て面白いですよね!私はスウェカラーでつくってみました(笑)
これ、自分で色選んで買えるんですよね!?魅力的・・・。11,550はちょっと高いけど・・・魅力的です・・・。しかもこれ履き心地もいいので更に魅力的です(笑)こういう細いデザインも可愛いし☆

>先生曰く、甲みたいな皮膚が薄い部分は治りにくいらしい。
なんだか甲って硬いから痛そうです・・・(>_<。)早くよくなると
いいですね(・・。)


No:652 2006/07/28 22:47 | mi #-URL[ 編集 ]

miちゃんへ
おぉぉぉ!!!それはすごい偶然!!!
私もsprint sister がすっごく欲しい。ちなみに私もスウェカラー
で作ってみたりもしたよ(笑)
そうよねぇ、このお値段はちょっと高いよね、市販のデザインのやつはもっと安いもんね。でも、履き心地いいってのはポイント高いよ~。
教えてくれてありがとー。履き心地がすごい気になってたの。
通販で靴買うと履けないから失敗することも多くて。
これは、買うこと間違いなしになってきたかな?!



No:653 2006/07/28 23:22 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

本当に偶然ですよね(笑)
あっ!mimaさん!履き心地はいいと思うんですが・・・
これすごーく細身なんですよね・・・なので普段の靴の
サイズより0,5上のサイズを選んだ方がいいかもしれ
ないです(・o・;)私はいつも24,5で、昨日買うときに
試しに履いてみたら24,5が入らなかったんです・・・爆
で、25を履いてみたらぴったりでしたが・・・!もしか
したら25,5でもいけたかもです(私的に25,5というサ
イズはちょっとショックですが(涙)というか25だと
厚めの靴下は絶対に履けなさそうです↓mimaさんは靴
のサイズいくつなんですか(・v・)?


No:654 2006/07/28 23:50 | mi #-URL[ 編集 ]

miちゃんへ
情報ありがとー。感謝です☆
私も24.5だよ!うわーい、同じだぁ!
miちゃんに教えてもらわなかったらきついサイズを買うところ
だったよ。もしオーダーメイドにしたら取り替えられないもんね。
早速、見に行ってみたけどほんっとに細身だね。
でも、女の子らしい感じがしたなぁ。
実は代替品でクキニをもう既に買ったんだけど、あれもワンサイズ
大きめじゃないといけないのをすっかり忘れててきつすぎて入らない
のよねぇ。。。25.5とかになると女の子のサイズじゃないって気が
して私も25でって妥協しそう(笑)


No:655 2006/07/29 20:59 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
