スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

三代目。

►2005/12/21 20:49 

本日のお買い上げ品。

      ke3

            ヒョウでございます。


これで、今期三枚目のファー。三代目はヒョウ柄を選びました。
母親には「あんた、また猫みたいな服買って来て」って怒られました(笑)

初めてのファーは母親に誕生日プレゼントとしてもらいました。
手触りがものすご~くいいので、ハマりました。
そして、なによりあったかいも~ん

      ke2

            一代目でございます。

最近は極寒な日々が続いているので、セーターの上に二代目
重ねて着ております。

昨日の「あいのり」を見ていたら、若槻千夏が三代目のようなファーを
着ていてかわいかったので、お店で見つけたとたんに飛びつきました。
値段を見ると「なに~っ!1260円っ?!」
安いぜっ!ってことで、試着後、即購入。
手触りが3枚の中で抜群に良いです。
一代目、二代目は襟がついているので、上からジャケットを重ね着できない
けれど三代目はダウンジャケットも重ね着できたので寒い日に着れるっ!

「あいのり」でヒデがいなくなってしまって残念。。。
彼はほんとに成長しましたねぇ~。すばらしいです。
ただ、告白の時に着ていたあのベストはどーなのか?!
わたし的にはいただけない。。。

スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ファーファー

ファージャケットかっわいい!!つか帝王のセレクトいい!!ブーツといい。冬服の帝王も見てみたい!!

ファージャケットの新しい着こなしを眞鍋かをりのブログで披露されていました。そんな事を思い出しました。よろしければご覧ください。


No:81 2005/12/22 00:46 | ひろ #PR6.u/TUURL[ 編集 ]

大爆笑じゃ~!

ひろちんへ

真鍋かをりのブログ見た!!!大爆笑!!!
あれはかなり私のツボにハマった!!!
ライオンキングが大スキなヨー太郎兄さんで試してみよう(笑)

冬の帝王は着ぶくれしすぎてブクブクです。
冬の真珠も見てみたいわぁ!


No:83 2005/12/22 20:17 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
