スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まゆげのお手入れ。

►2006/07/24 18:00 

まゆげの手入れしてたら、失敗したーーーー(泣)

4月からまゆげの手入れをしてません。
伸ばし放題、ぼっさぼさ。
めんどくさかったのもあるけど(乙女失格。。。)、顔のパーツが
大きい私にはまゆげも太いほうが似合ってると思って、放置してたんだけど、
母親がとにかくうるさい。
「田舎くさい、いもねぇちゃん」とか言ってくるし。
入院中に「剃りなさい」って病室にカミソリ持ってくるし。
高校生のときは、剃るな~、抜くな~って言ってたのに。
弟も「やぼってぇ、だっせー」とか言うし。

私は、かーなりまゆげが太いし濃い。
小学生の頃の写真なんて見たら、あのギャラガー兄弟にも入れそうな感じ(笑)
oasis brothers

たくましいまゆげねぇ。

childhood

ってか、ノエルって子どもの頃からごりっぱなまゆげ。


今年は太いのが流行り、なーんてウソ言ってごまかしてたけどあまりに
うるさいんで、手入れしたら超へんちくりんになってしまいました。。。
コンタクト入れずに手入れしたからかなぁ。なんせ裸眼は0.01ですから。
どうしようもないんで、前髪作っちゃえと思って切ってたら、不器用な私は
どれくらい切っていいか分からず、ガツガツ切ってたらかーなり多めの
前髪になってしまいました。
maegami

夏はいつもワンレンにしてるのに。
見た目も重くて暑苦しいけど、おでこが暑苦しいーーーーーー。

まゆげが伸びるまで、我慢するしかないなぁ。



スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mimaさんお久しぶりです☆テンプレ変わったんですねー!かわいい!私もこれにしようかまよってました(笑)
それにしてもギャラガー兄弟・・・昔っから濃いですね!特に兄ちゃん!!(笑)
mimaさんの髪型いいですよ!かわいいです☆っていうかmimaさんって直毛なんですか?羨ましいです(>_<)私そういう風に切ると前髪がうねりまくります・・・ので矯正が効いてるときにしかパッツンは出来ないので残念です・・・(。´_`)


No:644 2006/07/25 14:00 | mi #-URL[ 編集 ]

ギャラガー兄弟のまゆげはほんっと強烈すぎだよねぇ!
生で見てみたいわぁ(笑)リアムの小さい頃はそうでもないのにね。

ありがとー。でもね、近くでよーく見るとすんっごいガタガタ(笑)
私は高校生までは直毛だったのに、高校生の時に三つ編みやお団子を
よくやってたからかクセが入っちゃったよ~。私も後ろの方はうねっ
っちゃう。。。うちの弟はすごいこわい顔してるけど、髪の毛だけは
ホトちゃん並に直毛でサラッサラでうらやましい。でも、今は坊主だ
けどね。


No:645 2006/07/25 20:34 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
