スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タンクトップとTOPSHOP

►2006/07/23 12:08 

タンクトップ+ジーパンが大好きです。

ドイツ映画「ベルリン僕らの革命」って映画で、ユール役の女の子が
白のタンクトップ+ジーパンだったけど、メッチャかわいかった☆
edukaters2


ちなみにこの映画ストーリーがメッチャ面白いです!
edukaters

「グッバイレーニン」のダニエルブリュールくんが出てます。

映画を見て以来、白のタンクトップを探してるんだけど、なかなか自分にぴったり
くるものが見つからない。。。結構どこでも売ってるものだけど、なかなか「これ!」
って物がないのよねぇ。
3月のスウェーデン滞在の時にTOPSHOPでタンクトップを買ったんだけど、
形も素材もすごく良くて気に入ってます。
topshop blue

色んな色があったけど、この色だけ2枚で20kr(約320円)でした。
白も買えばよかったなぁ。他の色は99krだったけど。

スウェーデン人のTOPSHOP大好きな女友達と買い物に行ったんだけど、
ちょうどファイナルSALEをやってたのですっごく安かったです。
二人でキャーキャー言いながら買いまくりましたよ。
TOPSHOPって学生は10%OFF になるからいいよなぁ。
友達は学生なんで、買う時はいつでも言ってね、って言ってくれたけど
私の場合バーゲン品しか買わなかったので使えず。
ワンピースがすっごくかわいかったから、買えばよかったって後悔。

コレ↓、かーなり愛用してます。
topshop black

スパンコールベストだけど、軽いしTシャツなんかの上に重ねてきてます。
2枚で130krでした。安っ!

ネットでTOPSHOPが秋に日本進出らしきことを書いてるのを見た
んですけど、ホント?!
日本進出は嬉しいけど、今までは日本にお店がないってことも魅力
だったからなーんか複雑な気持ち?!

スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おしらせ

blogをリヌったのでリンクの変更おねげしまーつ


No:642 2006/07/24 01:44 | JO #-URL編集 ]

JOちゃんへ
リンクの件、了解です!!!
遊びに行くね!


No:643 2006/07/24 19:04 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
