スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨靴。

►2006/07/22 22:07 

3月のスウェーデン滞在中の時に、かわいい雨靴を履いてる人をたくさん
見かけました。

滞在中はほぼ2週間雨ばっかり。
スウェーデンにいる間かから雨靴が欲しくってずっと探してたんだけど、
かわいいものがあっても、日本に持って帰るのが大変なので向こうで買うのは
諦めてました。ほんっとに、カラフルでかわいい雨靴を履いてる人が多かったです。

帰国後にネットですっごい調べてたんですけど、大好きなケイトモスがはいてた
ってのもあって、HUNTERのが欲しかったけど、なにせお高い。
安いところでも15000円。

hunter1

濃紫のがかわいい☆
hunter2


ケイトやアンジェリーナジョリーがMr.&Mrs Smithではいてた影響で世界的に
売れてるらしくて生産が追いつかないって雑誌に書いてあったけど、高いのに
みなさんお金持ちねぇ。高すぎて諦めましたよ。

3ヶ月くらい調べに調べまくって、買ったのがコレ。

aigle1

AIGLEのCHANTEBELL/シャンタベルっていうレディース用の雨靴。
赤いラインがかわいくって一目惚れ。でも、これも約15000円くらいしてお高く
てそーとー悩みまくりました。でも、雨の日の通勤はバス停から会社まで1kmくらい
あってスニーカーで行くとびしょびしょ。どーせ買うならいいものをってことで
思い切って買ったんですが、事故に遭って入院してたので使う機会がありませんでした。
昨日は大雨だったので初めてはいてみましたが、これ、マジでオススメです!!!
シンプルなんで服に合わせやすいし、細身なんで雨靴って感じがしない。
モデルの田波涼子さんのブログ(2006年6月16日の記事)で、田波さんも同じ物を買ったって書いて
てました。あんなキレイな人と同じ物なんて嬉しいなぁ♪

ヨーテボリの古着屋さんで買った、フィンランドブランドのワンピになかなか合う
靴がなくって悩んでたけどこれなら合うかなぁ。
boots-wanpi


今って可愛い雨靴がたーくさんあってビックリしました。
regina1


regina2

かわいすぎる~!!!

Regina Regis Rain っていうイタリアブランドのですけど、雨の日以外にも
はきたい可愛さ!!!
かわいいんだけどねぇ、雨の日に8cmヒールは危なそうで。
もともとヒールははけないんで、ヒールがなければ欲しかった!!!

Toretornっていうスウェーデンブランドのものもありました。
toretorn

なんでもスウェーデン王室御用達のブランドらしいです。


swimmer

SWIMMERのウエスタンブーツ風のもかわいい。
けど、これ大人気商品らしくなかなか手に入らないみたいですけど~。



雨靴ってだっさいイメージがあったけど、今の雨靴ってほんっとに
オシャレなものばかりで、探してる時も楽しかったです♪

スポンサーサイト

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
