スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美容院とのおっかいもの♪

►2006/07/22 20:49 

ひさびさの美容院とのおっかいもの~♪

昨日は午後からありえないくらい頭痛がして、うなってました。
今まで、頭痛持ちとかじゃなかったのに雨や曇りの日になると
痛い。昨日はメッチャ痛かった。やっぱり事故で頭打ったからかなぁ。
午前中は美容院に行ってきました~。
入院中、とにかく髪をばっさり切りたかったんです!
なんかねぇ、血だらけになった髪を見てるから、縁起悪いってか
気持悪くって。
美容院に行く迄はベリーショートにする気まんまんでした。
雑誌なんかにも「秋はショートがくる!!!」みたいな特集がけっこうあって
マリアカルラみたいなベリーショートに憧れてたんだけど。
いざ、いすに座って美容師さんとどんな髪型にするか相談してた時に、
「なんで大事な髪の毛を事故のために切らなきゃいけないの?!」
なーんて疑問がわいてきて、終いには「くっそー!切ってたまるか」なーんて
思ってきて、結局ロングのままです。。。
やっぱりショートにする自信がございません。。。
ずーっとロングの黒髪だけど、ロングでカラーもしないと
なると、パーマでもかけない限りあんまり代わり映えがないのよねぇ。
美容師さんには「個性的な感じでお願いします。おねえ系な感じはイヤです」
ってオーダーしたら、なーんか昔の相川七瀬みたいな髪型になりました。
かーなりすいたので軽くなりました。
栗山千明ちゃんみたいな感じにしたくて、あと1年は切らずに延ばす予定
だったけど、また遠のいたなぁ。

昨日寝まくったからか、今日は気分が良かったので家族と焼き肉食べ放題
と買い物に行ってきました。
いやぁ~、もう焼き肉がダメです。気持悪い。
肉がムリ。キムチ&サイドメニューばかり食べてました。
久々に買い物したけど、私ねぇユニクロで380円のトップスを買うだけ
でもそうとう悩んじゃう。安けりゃまとめ買いしちゃえ派の母親とそれで
大げんか。母親が「安いから買ってあげるから」と言ってくれても、いくら安く
ても着なきゃお金の無駄だから超考えちゃうけどなぁ。
5着候補があって結局買ったのはコレ↓だけ。
uniquro1

それにしてもユニクロは安いなぁ。
今年の夏ユニクロで売ってたブラキャミはすっごくいいです。
仕事にも普段着にもメッチャ使える!!!

入院中はとーにかく、買い物しまくりたい、しまっくりたい、しまくりたい
って思ってたので、とーにかく購買意欲がすごいです。
なもんで、普段だったら絶対に行かないNatural beauty basic にフラっと
立ち寄って、コートとバッグをお買い上げ~。70%OFFでした。

natural1

買うつもりなかったけど、母親の「濃い顔には絶対に似合う色」の一言で
試着してみました。ほんとい濃い顔には合う色です(笑)

natural2

鍵付きで2500円!!!安すぎです。

お姐さん系でシンプルってイメージがあったので、興味がないブランドだったけど
たーまにはそんなところにも立ち寄ってみると掘り出し物もあるもんだなぁ。
ギャル系のお店とかも全然興味がなくてもたーまにフラッと見るといいもんが
あるもんです。
ただ私はギャル系じゃないのでメッチャお店に馴染んでませんけどね(笑)

スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
