スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

KAT-TUNとかいろいろ。

►2006/07/20 21:04 

最近ねぇ、私がテレビ付けたらやったらKAT-TUNが出てる。
頭の中はCMの曲がグルグル回ってるし~。

こうなってくると、私がハマりそうな前兆。。。
いや~、でもねぇ、この歳になってKAT-TUNにハマるのはやばいっしょ。
特に、誰が好きとかはないけど。
あっ、でも田口淳之介くんはかっこいい☆美少年って感じ。
jyunosuke

ぶっちゃけ、むかーし、むかし、10代の頃かーなりのジャニファンでした。。。
なもんで、気をつけないとハマってしまう恐れがあるのよ(笑)
私がまだジャニファンだった頃はKAT-TUNのメンバーは入ったばかり
だったなぁ。みんなかわいかった。
いやぁ、みんな大人になったなぁなんて母親の様な気分で、見守っております(笑)
むかーし某グループのコンサートに行った時に、見ず知らずの中学生子たちから
「田中聖くんに似てる~」って言われて、一緒に記念撮影された経験があるんです
けど。その後も何人からか言われたけど。似てるか?!
kouki

確かに濃さは似てるかもしれんけど、いやだーーーーーーーー!!!

kikiさーん、ついに、カカオ99%のチョコを食べましたよ~。
口に入れてすぐは、なーんだ86%くらいと変わらないじゃん、食べれる
なーんて思ってたのに、

うぎゃーーーーー

って突然、叫びたくなるくらいのまずさが。
あれは、人間が食べるもんじゃない。人間どころか食べ物じゃない。
頭痛もしてくるし、ものすごい衝撃的な味でした。
kikiさんの言う通り、ほんとにカカオをそのままかじってる様な感じ?!
って、私もカカオはかじったことありませんけど(笑)
あれは、危険度∞%ですので、お試しなる方は気をつけて。
ある意味ラクリス超えたね、あのまずさは。
さっき父親にチョコあげるって何も言わずにあげてみたら、いたって普通。
「苦いけどおいしいんじゃない」って。
「は?!」味覚がいかれてるんじゃないのか?!って心配になりました(笑)
あれをおいしいと感じる人がいるなんて。

昨日書いた、「ムーミン谷の名言集」の中から本日癒された一言。

ほかのものの名前を忘れると、ちょっとやるせなくなります。
しかし、自分の名前を忘れるのは、気楽でいいもんです。


自分の名前を忘れる?!そんな経験ないけど、ほんと気楽でいいもんかも?!

今日は朝から昨日の派遣先解雇のことで、電話しまくっててバタバタしており
ましたが、そんな時にこの一言に癒されました。
保険会社が就職先が見つかるまでのお金は出す、派遣会社も新しいところを
探すってことで、話はいい方向にいっております。
今回のことで、私の担当者がやってたことは本社も知らなかったようで、
私が本社の方と話した時はすっごいビックリされてました。
明日担当者の上司が直々に謝罪しにくることになりました。
もう、ほんっとあの担当者の顔も見たくないし、会いたくない~!

スポンサーサイト

日々のことComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mimaさん、99%経験してくれました!?
口では表現できないまずさですよねぇ!
うん、私もあれはラクリスよりも下手したらまずいと思う!
いやー、それにしても、お父様すごいですねぇ笑
どんな味覚をしているのか、すごい不思議です!

ねぇ、最近、KAT-TUN出てますねぇー!
そうでしたね、mimaさんは、田口くんがお気に入りでしたよね。
亀梨君が、時々、髪の毛をしばっていますよね、どうしてもやめてほしいのです!!!!


No:639 2006/07/21 23:47 | kiki #-URL編集 ]

mimaさんはKAT-TUNファンですか。笑
昨日くらいでしたっけ。新CDのリリース。
私の頭の中もかなり"What's going on♪"って永遠リピート状態になってます。爆
いやージャニーズの売り出し方のウマさは本当に脱帽ですね。


No:640 2006/07/22 03:00 | 直子 #-URL編集 ]

kikiさんへ
99%はまずいっていう表現では表せないまずさですよねぇ。ほんとに食べ物じゃないです。のこりのチョコをどうやって食べようか考え中です。甘いものと一緒にって書いてましたけど、ハチミツと一緒に食べてもまずかったです。。。
そーいえば、うちのお父さんはラクリスも「ふーん、昆布みたいな味」とだけ言って普通に食べてました。やっぱり味覚がおかしいのか?!

私も亀ちゃんの結んだのすきじゃないです。へんーーーー!!!
普通にしてたらかっこいいのにぃ。
最近KAT-TUN表紙の雑誌も多くて下手したらアイドル系の雑誌も手が伸びそうなので
やばいです(笑)

直子さんへ
書き込みありがとうございます。
いや~、KAT-TUNファンって訳じゃないんですが、やったらテレビで見かけるので少々気になってます(汗)
実は10代の頃にちょこっとだけ赤西くんのファンをやってた時はあるんですが(笑)でももう7年くらいはジャニーズからは離れてます。"What's going on♪"は私も頭の中でぐるぐる流れてます。ガンガンCMで流れると頭につきますよねぇ。


No:641 2006/07/22 21:00 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
