スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ムーミン占い。

►2006/07/19 13:10 

いろんな占いがあるもんですね。

ムーミン占い

私はミムラねえさんでした。

ちょっと当たってるかも?!なーんて思ったりして。
mimaさんの開運ダンスは、バレエです!で書いてたんですけど。
開運ダンスって(笑)
7歳くらいの時に、姿勢が悪い私を気にして母親がバレエを習わせようと
連れて行ってくれたけど、当時男の子顔負けにやんちゃだった私は、
女の子らしいのがイヤで、見学途中で逃げ出しましたねぇ。
バレエねぇ、姿勢よくなりたいからやってみたいなぁ。

入院中に、「ムーミン谷の名言集」という本を読んでおりました。
meigensyuu

読んでたら癒されます。


パンケーキにジャムをのせて食べるひとが、そんなに危険人物であるはず
がありません。

↑この言葉、妙に納得してしまいました(笑)
名言集の中で一番スキな言葉です。

スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も今、やってみました!
ムーミンママでした。
そして、ラッキー楽器は三味線でしたよ笑
ラッキー楽器、って!
三味線って!
って、二度もカクッてなりましたよ笑

いいですねぇ、ムーミン谷の名言集。
今、本当にムーミンにはまっているので、とても気になります。
1ページに1言とか書いてあるのですか?
今、ネットでムーミンを見ているのですが、本当にほんわかしてて癒されます。
この”パンケーキにジャム・・・”っていう名言、ムーミン谷で生まれそうな発言ですね☆
かわいい。


No:635 2006/07/20 10:16 | kiki #-URL編集 ]

kikiさんへ


三味線って(笑)いくら三味線がラッキー楽器って言われても、持ってる人なかなかいないですよねぇ。弟ので試しにやったらスティンキーでラッキー楽器はほら貝でしたよ(笑)あれは楽器なのか?!
ムーミンは見てるだけで癒し効果がありますよね。
名言集は癒されますよぉ!1ページに3つくらいあります。でも、前後の分もあるので1ページはぎっしり埋まってる感じがします。絵もあるので癒されますよ~。
うちは母娘でムーミンにかーなりハマってます。子どもの頃から大好きです。
フィンランドでグッズを買いあさりたいです。


No:637 2006/07/20 22:15 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
