スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

モデル好き。

►2006/07/18 22:46 

入院中にあらゆる雑誌を読みまくったけど、ファッション雑誌を
を見ている時は至福の時間だわ☆


高校生の頃からスーパーモデルが大好きでして、雑誌でスーパーモデル
を見てる時は、かーなり至福な時なのです。
特にスーパーモデルの私服チェックなーんて特集があるとすぐに雑誌を
買ってしまいます。ELLE、SPUR、GINZAなんかがお気に入りですけど、
なにせ高いんですよねぇ。スウェーデンみたいに、定期購読するとかーなり
お安くなる&プレゼントがもらえるシステムだったらいいのにぃ。

お気に入りのモデルはたーくさんいますけど、かれこれずっと一番
なのはイタリアのマリアカルラ。
maria1

ベリーショートが似合い過ぎ!!!
私服もメッチャオシャレだし。

スウェーデンのCaroline Winberg。
caro1

メイク映えする顔立ちだなぁって思います。
メイクでガラっと変わる!

カナダのジェシカスタム。
stam1

目がとにかく好きです。

stam2

去年のH&Mの冬のモデルやってた時。
なんか上の写真とは感じがちがうな~。

ザルツブルグのH&Mでこのスタムがしてる指輪が激安でした。
な、な、なんと2ユーロ(日本円で300円弱)。
4種類も買っちゃった。
H&M stam

元のお値段は確か19ユーロになってたから、かーなりお買い得?!


エストニアのティウ。
tiu1

笑顔がキュート過ぎです。


高校生の時は、トリッシュゴフが大好きでした。
ママだけど未だに現役だし、キュートですよねぇ。
春のH&Mのポスターに登場してましたが、H&Mでトリッシュが
着ていたワンピに一目惚れして試着しましたが、私には似合いません...
トリッシュが着たらこーんなにかわいいのにぃ!
trish2



私の中で殿堂入りして不動の地位なのは、やっぱりケイトモスです。
katemoss1

彼女はほんっとにパーフェクト。美人ってわけでもなく、かわいいって
わけでもないんだけど、すっごく不思議な魅力を感じます。
私服はいつもすばらしいです。

スーパーモデルって生で見たことないけど、そーとー細いんだろうなぁ。
4年位前に川原亜矢子さんのサイン会に行ったんだけど、あまりの細さ
と小顔(小顔っていうか極豆顔って言うの?!)さにびっくりしました。
ayakosan

細身のパンツにスニーカー、ニットという普通の服装でしたがとにかくオーラ
がすごい!ちょーーーーーーーキレイでした。そして、すっごい優しい。
女神だと思いましたねぇ(笑)しばらく放心状態でしたもん。

死ぬまでに一度でいいから、パリコレとか生で見てみたい!!!




スポンサーサイト

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。