
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビーサンバンザイ☆

►2006/06/29 23:02 


ビーサンだいすき


夏です。ビーサンです。ビーサンがとにかく大好きです。
安い、歩きやすい、すぐ履ける。
ってことで、毎年新しいのを買って愛用して、ボロボロになって一夏で3足くらい
使い捨てます。

今年は激安、しかーもしっかりしたやすと古着屋さんで見つけちゃった。
100円です。愛用しまくりです。
ただねぇ、会社にさすがにビーサンは履いてけないよねぇ。
いくら靴を履き替えるとはいえ、ロッカーまで事務所内歩いて行く訳だし。
でも、チャリ通だとこの時期、スニーカーだとイヤなのよねぇ。
ってことで、本日バーゲンでまぁこれなら大丈夫だろって、サンダルを
買いました。
sandaru

↑写真真ん中。800円。
同じ物が他のショップではバーゲンなのに2500円だった。ラッキー☆

ゴールドのはこの前買ったけど、エルジャポンのパリスナップで同じのを
履いてた子がいて、一目惚れして、欲しい欲しいと思っていたら、古着屋
で800円でした。

ほんとはビルケンが欲しいけど、やっぱ高いよ。
ビルケンなら1足9000円くらい。これなら3足で1700円。
今年の夏はこの3足で乗り切ります。


ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あたしもー!

オフィスワークって着るものほんっと困るよね。ほら、前はジーパンもオッケーだったから(笑)。
去年一緒に旅した花柄のビルケン、今年は日本で大活躍の予定だよ!


No:620 2006/07/03 21:52 | pecop #-URL[ 編集 ]

pecopお姉様へ。

ジーパンOKっていいですねぇ。持ってる
パンツがジーパンばっかりだから助かる(笑)
いいなぁ、ビルケン!
試着したけどやっぱり高いだけあって
歩きやすい。トロピカルな柄のビルケン
が欲しいです☆


No:629 2006/07/15 21:38 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
