
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミサンガ。

►2006/06/28 21:54 

小学生の頃、ミサンガ作りがメッチャ流行りました。

私が唯一できる、手作り?です。

miちゃんのマネをして私も作ってみたんだけど、編み方が思い出せない。
昔はハート柄、V字柄とか作ってたんだけど、基本の簡単な編み方しか
出来ないのよねぇ。ってことで、一番簡単な編み方で編みました。
misanga

もちろんスウェーデンカラーで(笑)
木曜日に糸は買ってたから、土曜日の試合の時に付けて応援したかったけど
時間がなくて出来たのが月曜日。

ちゃーんと願い事かけました☆
手首だと邪魔なんで、足首につけてます。
自然にほどけた時に、願い事が叶うといいなぁ☆


日々のことComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃああああああああ 超キューートオ!!!!!!私も真似していいですか?すっごく作りたい☆明日にでも手芸屋さん行きたい!


No:616 2006/06/28 22:07 | eriko #SFo5/nokURL[ 編集 ]

mimaさーーーん!すっごい可愛いです!!なんか、私の・・・なんかビミョーなんす↓mimaさんの作ったミサンガすごおぉくイイデス!!もう1回つくろうかな・・・(笑)Dには、この模様で決まりです!(笑)


No:618 2006/06/28 22:12 | mi #-URL[ 編集 ]

erikoさんへ
ぜひぜひ作ってみてくださいね。
夏だし、いっぱいつけましょう!
やっぱりスウェーデンカラーっていいですよねぇ♪

miちゃん
miちゃんの超かわいかったけどなぁ!
でも、あの編み方はすっごい複雑そう。
この模様はすっごい簡単だよ~。基本の
基本みたいなもんだから(笑)
ぜひ、Dくんに作ってあげてね☆


No:619 2006/06/28 23:04 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

打ち消しの文色付きの文字v-20v-125太字の文下線の文斜体の文まああああ


No:628 2006/07/09 12:00 | ああ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:721 2006/09/06 00:34 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
