スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Madonna参上!

►2005/12/19 23:50 

たまたま、テレビをつけたらスマスマにMadonnaが出てました。
見たとたん、震えがきましたよっ!!!
あの、美貌にはっ!!!
あれで、ほんとに47歳?!
美しい、美しい、美しい、美しすぎるっ
「Hung up」はよく聞いてる歌だけど、映像として見るのは初めて。
あのセクシーダンスにはやられました。
しかも、レオタード姿っ!!!
大興奮ですよっ。未だに、興奮冷めやらず。

Madonnaのバックダンサーの兄さんらかっこよかったなぁ
バックダンサーの殿方は上半身裸でも私の好きな感じマッチョで鍛えておら
れるお体で、美しくて母親と、きゃっきゃっ言って見ておりました
2人して釘付けです。殿方の裸に弱い親子でございます。。。

そもそも、私がMadonnaを好きになったのは、小学校4、5年の頃。
「Vogue」を聞いて、あのセクシーな声にやられました。
(↑ってなんちゅう小学生じゃ)
中学のころは、「Vogue」の振り付けを必死で覚えてました。
あ~、なつかしい、青春だわ。。。
中学の頃はアルバム「Elotica」を聞きまくっておりました。
  Madonna

  47歳見えない、美しいMadonna姉さん。

それにしてもMadonnaのボディーは引き締まっててかっこえぇなぁ。
やっぱり、あれはヨガの賜物?!
私もヨガがんばりますっ!!!
(思いっきり本を見ながら自己流だけど)
あのMadonnaの筋肉がついた腕がステキ

   Hung up

   見て下さいっ!この筋肉!!!
   そして、となりのお兄さんの体もステキ
   この振り付け好きです。覚えたいな~。ってどこで使おう?!

   Madonna姉さんに一生ついていきます!!!

スポンサーサイト

音楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
