
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょー適当。

►2006/06/25 21:34 


昨日からね、とにかくカルボナーラが食べたくてたまんない!


なーんか、こってりしたパスタが食べたい。
けど、カルボナーラの材料がない。
ってか、作り方知らんし。

ということで、冷蔵庫にあった、こってり系になりそうなものを
集めてパスタを作ってみました。

出来上がり品。
pasta1

ほんっとにちょー適当。
マヨネーズ、生クリーム、しめじ、イカ、エビのみ。
緑のものがあると、見た目がもっと良かったのにぃ。
分量なんて計らずちょー、適当。
かーなり、マヨネーズ、生クリームを入れたのにこってりならなかった。
ってか、これかなりの高カロリーだと思います。ひえぇぇ!
でもねぇ、なーんかこってりしてる物が食べたかったのよねぇ。

いつもながら私の料理って、適当すぎます。
でも、今回は味はおいしかったです。


Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
