スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やった☆

►2006/06/21 06:24 

イングランド戦!!!

いい試合でしたねぇ~!!!

アルバック初ゴールおめでと~☆
allback7

ゴールしてリンデルートと抱き合ってたのが印象的でした。
私もあの中に入りたい(笑)

ラーションのギリギリのゴールも鳥肌もんでした!!!
ニクラスもフル出場だったし。
イエローもらちゃったけどね。。。
睡眠時間3時間しかなかったけど、早起きして見たかいが
ありました!!!

なんかねぇ、4年前にW杯きっかけで、ニクラスの優しさから
ファンになって、スウェーデンにハマってサッカーに興味が
なかった私が早起きまでしてサッカー見てるなんてなんか未だに
自分で信じられないです。
nick8

ニクラスが3試合ともフル出場してたのもすごい嬉しい!

次はドイツ。
全体会準優勝の強敵だけどがんばれ!
Heja Sverige☆
↑ちなみにこの言葉って、私が一番最初に覚えたスウェーデン語です。

スポンサーサイト

スウェーデンComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです!
いやー昨日の試合は本当にいい試合でしたね。うれしくて思わずコメントさせてもらっちゃいました。
ブログいつも見てますよ。
スウェーデンのサッカー選手の事がよくわかってとってもおもしろいでーす。
じゃお仕事がんばってくださいね。


No:604 2006/06/21 20:18 | ボリ子 #-URL[ 編集 ]

いやぁ本当によくやってくれましたよね!
ちなみに私もリンデロートとアルベックの抱擁に加わりたかったです(笑)
ユングベリとアルベックも前試合に引き続きちゅうするかの勢いでしたしね(笑)
(見てるところちがくてすいません・・・あは)
ニックのイエロー、代表での試合で初っていう噂があるんですが、それはそれですごいですよね。


No:605 2006/06/21 21:40 | sin #-URL[ 編集 ]

ボリ子さんへ
ほんっとお久しぶりですね。
ブログ読んで頂けてるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます。
いやぁ~、実は私はなんちゃってサッカー好きなんで詳しくないですが。。。
一番スキなアレキサンディションがIFKヨーテボリなんでヨーテボリ応援してます。またUlleviまで見に行きたいです。

sinさんへ
ほんっとあの二人に挟まれたいですよね(笑)私もそーいうところは見逃さず見てます、で、いつも間に入れてくれ~って思います(笑)
そうなんですね、びっくり!たくさん出場してるのにすごいですね。
ニック情報ありがとうございました!


No:606 2006/06/21 22:20 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
