スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひえ~。

►2006/06/18 19:35 

最近、うちの家には来客が多い。
母親が、来客のために色々と作るのでその残りを食べていたら、、、

たった1週間で1.5キロ増!!!

ひぃぃぃぃぃぃぃ、やばいよ。。。
先週のちょうど今頃、久美子お姉様と一緒にいて「食欲がなくて食べれません。
痩せますよ~」なんて言ってたのに、来客のために母親が色々作る&来客の
お土産のお菓子を食べていたらこーなった訳です。

pizza miyu

母親曰く失敗らしいけど、激ウマだったピザ。
生地から作ってるんですが、この日の生地はふくらみすぎたらしい。
簡単らしいので、今度習おうと思ってます。


69 ryouri

母親のパート先の若い子が遊びに来た時は、和食を作ってました。
ちなみに、右下のイカの炒め物は私が作りました。
まずかったんで、母親に味付けをしなおしてもらったところ、見事に
おいしくなりました。

cream pasta

冷蔵庫にあったもので、適当に考えて作ったというパスタ。
これねぇ、激ウマでした。私はクリーム系のパスタが好き。
でも、カルボナーラみたいにこってりしすぎると「うっ」ってなるけど
これはクリームにしてはさっぱりなのでおいしかったです。

chirashizushi

長崎出身の弟の彼女が皿うどんを買って来てくれたので、早速
作ってました。この日は私は飲み会だったので、食べれず。
くっそーーーーー!

こんな料理を食べて、仕事疲れで、寝る。
そんな繰り返しをしてたら太るわなぁ。
働き始めて、帰ったらぐったりしていて、散歩する気にもなれず、夜は食べる、
ネット、寝る。生活をしていて、風呂は朝シャワーにしたのでほんっといけませんねぇ。

明日から改めます。。。

スポンサーサイト

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
