スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

マルメ滞在記。

►2006/06/17 23:17 

去年の、今頃はマルメにいました。
ってこどえ、マルメ滞在記を少しだけど書きます。 


先日書いたように、私はサマーコースに参加するまではスコーネの方に
滞在してました。
毎日のように電車でマルメまで行って、観光したり買い物してました。
電車でマルメまで行く風景が、また緑がいっぱいでいいんです。

malmo2

マルメ城。

malmo3

お城のまわりを散歩して、公園まで出て見つけた、銅像。
これって、ニルスの不思議な旅のニルス?!

malmo1

マルメとデンマークのコペンハーゲンを結ぶオーレンス大橋。

torso2

erikoさんお待たせしました!
turning torsoです。
海が見渡せて最高のロケーションだと思います。
まわりのアパートもオシャレ。
海の真ん前のカフェでアイスを食べました。いっぱい種類があってうまかった

torso1

近くで見たいという私のリクエストに近くまで連れて行ってもらいました。
友達に「ここは金持ちが住む所だよ」と言われて、私の中ではマルメで金持ち=ズラタンってなってた私には、ここにズラタンが住んでるのかぁと勝手に思ってました(笑)
ってか、ズラタンはもう当時はイタリアに住んでたって。

この日は友達にマルメとルンドにドライブに連れて行ってもらったんですが、
晴天ということで、ビーチで泳いでた人がいました。
が、水を触ってみたけどまだすっごい冷たい。
しかも、風も強くて寒かった。
なのに、みんなオープンカフェの外で、強風に負けずアイス食べてました。
いい思い出です。

あ~、去年に戻りたい!!!

スポンサーサイト

旅行(スウェーデン)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Arigatou!!

やっぱりどこの角度から見ても素敵ね、TT ;)

まだクレーン車が上の方にあるときにいったのね、mimaさん。私が行った時は(この1ヵ月後)クレーン車はなかったけれど、「もうすぐオープンだけどまだ工事が間に合わないよ~」ってな雰囲気でした。だって、数ヵ月後のオープンなのにまだ1階部分がやばいですよ~まだ完成してませんよ~状態でしたもの・・・。

でもさすが瑞典☆ちゃんと予定には間に合ってましたね。

ズラタンは将来やはりマルメに戻るのかな。どうだろう?


No:598 2006/06/17 23:40 | eriko #SFo5/nokURL[ 編集 ]

erikoさんへ

ほんっとにステキですよね☆こういう近代的な建物も大好きです!
あら、そんな状況だったとは知りませんでした。さすがスウェーデンですね(笑)

ズラタンはどーでしょう?!まだ若いししばらくは海外で活躍なんでしょうか?!
そーいえば、一緒に行った友達がズラタンと同じ小学校出身で、小学校時代にお尻にケリを入れられたと言っておりました。って、友達はズラタンより4つくらい年上ですけど(笑)


No:601 2006/06/18 19:08 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。