スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

弟、その後。

►2006/06/17 10:20 

スウェーデンが勝ったのに、うちの弟は、、、

otouto

坊主になってるし!

負けたらと言ってたんですが、丸めてました。
初ですよ、坊主なんて。
勝ったのでラーションみたいなツルツルではないですけど(笑)
ブサイクだから絶対に似合わんから、辞めてくれと母親とかーなり説得したのに
勝手に坊主になってた。
でも、意外なんですが坊主の方が似合ってる!!!
「あら~、ちょっと前のズラタンみたいね」といったところメッチャ喜んで
ました。ってか、兄弟そろってうちは単純ですから、そういうことでメッチャ
喜びます(笑)
なんか坊主ってさわり心地がいい(笑)

W杯でのイケメン探しを日々やってます。
でもねぇ、カタカナに弱いので名前を覚えれない。
ただ、私のタイプは南米に多いことが発覚!
ってか、もうすでに知ってる人は多いと思うけど(笑)
わたしゃ、あーいう濃くて、髪が黒い系で、ヒゲある人が大好きなんで
弱い訳です。
最近、女性ファッション誌なんかでイケメン11とかいって、イケメン選手で
のサッカーチームなんて特集やってるけど、あーいうのは見入ってしまいます。
うちの母親が絶賛してたクロアチアの監督の息子はかっこいいなぁと思います。
61224

Niko Kranjcar選手。 ニコさん。
非の打ち所のないキレイなお顔立ちですねぇ~。

そーいえば、この前スウェーデン語のサマーコースに参加してたクロアチア人の
女の子からメッセージが来ました。彼女は彼氏と参加してたし、いつもけっこう
彼氏と一緒にいたので、2回くらい一緒にごはんを食べた程度であまり喋った
ことはありませんでしたが嬉しかったです。
彼女が以前、自分の写真が載ってるサイトを教えてくれたんですが、写真に写ってる
のは美男美女ばかりでした。クロアチアって美男美女が多いのか?!
友達もそーとーなオシャレで美人さんですけど。

クロアチア戦はしっかり見なきゃ!

スポンサーサイト

日々のことComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

にこ

やばいな。かっこいい。
ちょっとかわいい系エッセンスが入ってるのに食いつく!!
あーでもクロアチア戦みれんのですよー...。

そしてズラ様の御ケガが心配です。

でもやっぱ一番はペッレ!!(笑)


No:593 2006/06/17 13:16 | ひろ #-URL[ 編集 ]

クロアチア初戦の前日、友達に「ニコ、だからね、ニコニコ!ニコ、だよ。超かわいいから!!」

試合中。

もう一人のニコがやたらとフィーチャーされていて、「もう一人、ニコいるんだから!!!」と友達に一人一人メールでもしようかと思ったぐらい・・・ :P

かわいいですよね。パラグアイのサンタクルスはどうかしら、mimaさん!!


No:595 2006/06/17 21:05 | eriko #SFo5/nokURL[ 編集 ]

ひろちゃんへ
私的にもかっこいいより、かわいいに近いかなぁ。でも、かっこいいけどね(笑)
どっちにしろ美しいお顔立ちですから☆
ズラ様がケガしたのはほんっと痛い。
次はイングランド戦だからね。なおさらだよねぇ。

ははは、やっぱり最終的にはペッレ様ね(笑)なんか彼のジーパンからのかなりの幅で見えてたおパンツを思い出した(笑)
ジーパンが落ちそうで冷や冷やしたもん。

eriko さんへ
そうそう、もう一人ニコがいますよねぇ。
ニコって名前がもうかわいいですよね(笑)
サンタクルス!!!
彼は犯罪級のかっこよさです☆
いけません、あの甘いお顔は。
erikoさんもチェックしてますねぇ(笑)
プレーも大事ですが、お顔も私にとってはかなりの重要ポイントです(笑)




No:596 2006/06/17 22:37 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
