スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大事な記念日。

►2006/06/16 07:12 

昨日は大事な記念日だったに、わすれてたーーーーーーーーーーー!!!

4年前の6月15日。
たまたま、歩いててスウェーデン代表団がいるって聞いて、ミーハー根性
で見に行った日=スウェーデン大好きになった運命の?大事な日。

すっかり忘れてた。
4年たっても、スウェーデンを好きになるきっかけになったニクラス
が今大会も代表に選ばれてしかもちゃんと出場してるのは嬉しい♪

4年前の試合では、セネガルに負けちゃったけど、今朝の試合は見事に
勝ちましたね!やった、やった、やった!!!
喜んでますけど、実はワタクシ、結局起きれず見始めたのは終了5分前。
しかーも、寝ぼけて&眼鏡かけてなかったのでゴールシーンはよく見れず。

くやしいい!!!

しかも、そんな時に限ってニクラスはフル出場してるし。
なんてこったい。ほんっとにバカだわ。。。

試合終了後、スウェーデン人の友達とチャットしたけど喜んでましたねぇ♪
う~、現地でみんなで盛り上がりたいです!
私「あのWilhelmssonって人気あるの?」
友「あの髪型は人気ないと思う。」

やっぱりそうだったのね。私のあの髪型はどうかと思ってましたが(笑)
Wilhelmssonと言えば、去年の夏にやたら見たSportbladet(スポーツ紙)
のCMを思い出します。あまりよくは覚えてないんですけど。
確か3パターンくらいあって、自分のことを良く記事に書いてもらうため
記者の家で、料理作る、洗車する、アイロンがけをやっているWilhelmsson.
記者「シッペン、こんなところで何をやってるんだい?」というセリフで
始まるCMでした。確かですが、記憶がイマイチです。。。
多分、彼はシッペン?というニックネーム?

これから、仕事です。。。
私の前の席の男の人がスウェーデンファンだということが判明。
彼も4年前に私と同じ場所でサインやらもらってたんで、二人で
4年前の思い出に浸ってます。
私以外は全員男って環境の会社だから、話し相手がおらんわなんて思って
たけど、一人ゲットです。

今日は会社の私の席近くの人達の飲み会があるので、仲良くなるために
参加してきます。


スポンサーサイト

スウェーデンComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

勝ちましたね~!

やっと!!って感じで勝ってくれましたね♪
ゴールしたときには叫んじゃいました。
次のイングランド戦も気合入れてがんばってもらいたいもんです。
そして、イングランド戦といえばアレクサンデションですよね!!

ちなみにチッペンは私もちょっと…です。


No:591 2006/06/16 16:10 | sin #-URL[ 編集 ]

sinさんへ

ほんっと嬉しかったです♪
私もスウェーデンで見たかったです!
イングランド戦もこの調子で勝って欲しいですよね。今回もまたニクラスが点を入れてくれるんじゃ、って秘かに期待してますけど(笑)

チッペンって言うんですね。シッペンかと思ってました(笑)私も彼はダメですがあのCMは大好きでした。


No:592 2006/06/17 10:24 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

シッペンでも

チッペンでも多分どっちでもいいんだと思います(笑)
あのCM私も好きでした!エプロン姿がかわいかったですよね(笑)


No:600 2006/06/18 03:23 | sin #-URL[ 編集 ]

sinさんへ

そーなんですね。私はあの記者役の人の「しっぺーん、vad go:r du?」の言い方がとっても好きでした。
Wilhelmssonは苦手と言いつつ、私も実はあのエプロン姿には萌え~ってなってました(笑)料理編が一番お気に入りです。


No:603 2006/06/18 19:14 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
