スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パラグアイ戦。

►2006/06/15 21:59 


明日はスウェーデン対パラグアイ戦ですね。
なぜか、弟が彼女と一緒にさっきいきなり帰ってきました。


しかも、なぜか二人ともスウェーデンのユニフォーム着てるんですけど。
???になってる私に、

弟「スウェーデンを応援しに帰って来たに決まってんだろ!」

私「はぁ?!」

サッカーオタクだとは知ってたけど、スウェーデン代表をこよなく愛してるとは
知りませんでした。もうねぇ、スウェーデン代表について語る語る、止まらない。
よく分からんのが

弟 「俺は、今日の試合でスウェーデンが負けたら頭を丸める。それぐらい
   大事な試合だ」

家族&彼女 「?????」

なんでスウェーデンが負けたら頭丸めるのか意味が分かないんですけど(笑)
ラーションみたいになりたい、ラーションめざす!とかわけわからないこと
言ってますけど、大丈夫か?!
あの顔にぜったいに坊主は似合わんからなんとしてでも勝ってもらわないと(笑)

弟ははりきりすぎて、彼女と一緒にスウェーデンのユニフォーム着たまま明日に備えて
寝ちゃいましたが。
彼女はサッカーに全く興味がないのに、ユニフォームまで着せられて、
しかも仕事のあとはるばる一時間半の道のりを運転させられてうちまで
弟を連れて来たなんて、かわいそー。
朝はもちろん一緒に観戦させられるわけだし。ひえぇ!!!
こんな彼氏いやじゃーーーーーーー!私なら、即、別れるね。

朝4時かぁ。う~ん、明日は仕事だし見たいけど、起きれたら起きようかくらいの
ノリです、私は。こんなんでいいのか?!って思うけど、体力的にきついので。
でも、弟のでっかい声援に起こされること間違いなしっぽい。

スウェーデンにはなにがなんでも勝って欲しいです!
私もそろそろ寝ようかな。明日に備えます。






スポンサーサイト

日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わー!!それはスウェーデンにホントに何としてでも勝ってもらわないとですね(笑)!!私も見たいです(>_<。)けど明日学校ある(+漢検も)ので・・・見れない・・・昨日まで土曜のam4:00からだと思って余裕かましてましたがチェックしたら明日の4:00からだったんですよね・・・。ショックです↓


No:587 2006/06/15 22:46 | mi #-URL[ 編集 ]

弟さん、すごい!張り切ってますね。負けたら坊主→ラーションってのが、とてもおもしろい :D

彼女にもユニフォームを着せてというところがかわいらしい☆思わず想像してしまいました。あの黄色いユニフォーム着て寝るか・・・、はは。

よかったね、坊主にならなくて ;)


No:588 2006/06/16 06:25 | eriko #SFo5/nokURL[ 編集 ]

miちゃんへ

勝ちました!
って、思いっきり寝坊して終了5分前からしか見てないけど(笑)
朝早すぎるよねぇ、まだ5時からだったらいいけどさぁ、4時は中途半端だよね。
漢検がんばってね!あれは難しいよねぇ、合っててもハネとか留めでも減点されるから。


No:589 2006/06/16 06:34 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

erikoさんへ

起きたらやっぱり彼女と一緒に見てました。彼女もけっこう楽しげに見てたので良かったです。ちゃんとユニフォームを着ちゃう彼女がとってもかわいいんです(笑)
でも、結局勝ったけどラーションみたいじゃなく長めの坊主にするらしいです。って、長めの坊主ってどんなのだ?!(笑)


No:590 2006/06/16 06:39 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
