スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

妄想バンザイ☆

►2006/06/07 20:55 

妄想旅行。

くみこお姉様から、本日Arvingarnaのコンサートがストックホルムであると
聞き、今日は一日中どこでもドア欲しい!
って思ってました。
ってか、いつも思ってるけどね。
今日は通勤途中でずっとArvingarnaを聞いて、浸ってました。
くっそーーーーー!行きたいっ!!!

なんかねぇ、もう仕事のストレスが溜まって限界が近づいてくると
いつも、スウェーデン行きたい、行きたい、行きたい、行きたいよぉ!
ってなって、勝手に自分の頭でスウェーデン旅行を妄想してしまいます。
お金がないんで、せめて妄想だけでも。
今日は昼からの仕事が、印鑑をひたすら押すって仕事だったので、手だけ
動かして、あとは妄想。

今日の妄想では、マルメから電車に揺られてヨーテボリまで行ってきました。
いやぁ、電車から見る風景がキレイでして。スコーネの田園風景を満喫して、
Halmstadへ。
んで、Halmstad駅から、ちょうど帰省してたFredrik Ljungbergが乗って来て
(ありえない、ありえない!)、斜め前に座るんだけど、どーしよ、話しかけようか
、どーしよう、どーしよって、ドキドキしてんの。。
ってか、Ljungbergは電車に乗らないって(笑)
ヨーテボリに近づくにつれて、キレイな海が見えてくるんです。
varberg umi

↑コレ。
Varbergってところで降りて、海辺を散歩して、で、また電車に乗ってヨーテボリに
到着!みたいな。
ステキな。妄想でした(笑)
BGMはもちろん「世界の車窓から」のテーマ曲です。
ってか、去年電車でした旅を思いっきり思い出して+こんなんことがあったらいいのに
って思ってることが、ミックスされてるだけですけど。

派遣先がね、お盆休みが9日間もある。
なもんで、スウェーデン行けるじゃんと思って、とりあえず航空券を
調べたけど、バカ高い。。。行ける訳ないじゃん(怒)
行けないとは分かっていても、空席状況を知りたいので、とりあえず電話
して問い合わせたら、関空、成田発は満席です。
ソウルからならありますけど、日本→ソウル間が満席です。だって。

ってか、みんな金持ってんな~。お盆に海外ってバカ高いのに。
うらやましぃ!私も初めてスウェーデンに行った時はお盆だったから
今考えたら死ぬほど高かった。けど、今すぐ行きたい、でも休みが取れない
ってなったらお盆しかなくて、ボーナス&貯金をつぎ込んで行った訳だけど。
宝くじ当たんないかなぁ~、なーんて買ってもないのに思ったり。


しばらく旅行は妄想のみになりそうです。。。

スポンサーサイト

スウェーデンComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

右に同じです。
普通の会社ってお休みが土日、とお盆、年末年始・・・って世間のお休みですよね~今の仕事やめたらゆっくりフィンランド、スウェーデン、ノルウェーに行きたいです。わたしも妄想族なんで、よくヴェクショーのこと考えてます。もうすこしで帰国してから一年が経ちます。早い。。


No:555 2006/06/08 21:11 | hua #-URL[ 編集 ]

うわぁ~い!!!

huaさんへ
仲間ですね!妄想バンザイ、妄想族バンザイ☆私も仕事やめて北欧旅行に出かけたいなぁ。もうそろそろ、その妄想も始めるけど(笑)ベクショーってほんっといいもんねぇ。今ねぇ、行ったことないけど夏のキレイなベクショーを勝手に妄想してます(笑)来年の夏には実現させたいです。


No:556 2006/06/08 21:38 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

わたしも同じく妄想族です;D
飛行機代って何であんなに高いんだろー!っといっつも思ってしまいます。あぁ~行きたい時に行きたい場所に行ける人になりたいなぁー(相当難しい!笑)


No:559 2006/06/09 00:08 | paul john #EmYjW8l.URL編集 ]

わかるわかるー

どれだけ仕事してても頭の中で妄想しちゃうよねー。
あたし前の仕事のときちょっとそれがひどすぎてーニタニタしてたら毎回後輩につっこまれててはずかしかった。ワラ
あたしやべーす。


No:561 2006/06/09 17:32 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

paul johnさんへ
わーい!仲間がまた増えた!
行きたい時に行ける人、そんな金持ちになりたいですねぇ。私も相当難しいので、安い給料をちょこちょこ貯めてがんばります!

JOちゃんへ
するする!!!昨日もしてた(笑)
ってか、毎日してるけどーー!!!
私も気づいたらニタニタなってるけど、
でも妄想してる時は幸せだからしょうがないよねぇ(笑)
早く妄想を実現させたいなぁ~。


No:564 2006/06/10 11:23 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
