スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

RIX FM。

►2006/06/05 22:11 

スウェーデンから帰って来てRIXFMばかり聞いてます。

去年の夏、Uppsalaのサマースクールに通てった時は、寮の部屋にテレビがなかったので、
起きてる時はずっとRIXFMをかけっぱなしでした。
まぁ、そのおかげでスウェーデンの音楽に目覚めました。
ただねぇ、いっつも同じ曲ばかりかかってる。
なもんで、覚えます(笑)
しまいには、頭の中をグルグル~。
やったらめったら、流れてるPatrik Isakssonが今はグルグル~。
Faller du sa* faller jagだったかな。
あとはJames Bluntは去年からずっとかかってますねぇ。
この前Yahoo ニュースで見たけど、彼の曲ばかり流れてるイギリスのラジオ
では視聴者から飽きたって苦情が来て、流すのやめたとか。
日本の有線でもYou are beautifulがかかりまくりでしたけど。

今ねぇ、やたらとRIXFMフェスティバルの告知をしてるけど、行きたい!
メッチャ楽しそうだもん♪
野外ライブみたいなもんだし。色んなアーティスト出るし。
BWOことBODIES WITHOUT ORGANS出るし。
実は、お恥ずかしい話、RIXFM聞くまで、彼らのことBODIES WITHOUT ORGASM
って思ってた。キャー、はずかすぃ。
全然意味がちゃんじゃんねぇ。。。
ちょうど去年の今頃、彼らのOpen Doorって曲が流行っててCD買ったんだけど、
けっこう好きです。
ただ、私はあのボーカルが好みじゃない。
多分、一般的にイケメンだろうけどメッチャだめだわ~。あの甘い顔&動き。
気になる人は、ココでチェックしてみてくださいね。
うぅっ、やっぱりダメだ。
あのキーボードの短パンのおじさんはナイスだけど(笑)
最初にBWOを見た時は、あの三人の組み合わせは一体なに?!って思ってました。
春からずっと彼らのTemple of loveって曲がかかりまくってますが。
頭から離れない!

いつも飽きた~、とか言いつつ、結局はRIXFM聞いてます(笑)
日本にいてスウェーデン気分が味わえて幸せです☆




スポンサーサイト

音楽Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

BWO!!!! 好きな方ごめんなさい、でも私、顔よりもなによりもあの「歌」にひいてしまったよぉおお。カラオケ・・・っていうか、、うう、ごめんなさい!好きな方!でも言わずにはいられなかった。って私もRix FMで聴きまくってるのですが。へへ。

Rix FM festivalもそうですが、mimaさん、今年のmalmo: festival! Lenaさん出ますよ、Lenaさんが!
お金ないけど飛行機予約しちゃいたくなりました。夏のマルメでfestival...至極の幸せです。きっと。

http://www.malmofestivalen.nu


No:543 2006/06/05 23:56 | eriko #JalddpaAURL編集 ]

さいてい!

最低!最低だよ~BODIES WITHOUT ORGASM !!!
今声に出して笑ってしまった。そしてこのネタ食いついちゃった...
うちはRIX FM知らなかった!P3ばっかだ~
DarinもBWOもちょっと顔似てる!?このタイプがスウェではイケメンなんですね。


No:546 2006/06/06 00:54 | ひろ #-URL[ 編集 ]

Rix fm

私も仕事場で毎日聞いてます。もううんざりするくらい同じ曲ばっかりですよね~。
この前一度だけ「電車男」のオープニングテーマ曲がかかってたのはびっくりしました!独りでニヤニヤしながらちょっと嬉しかったです(笑)


No:548 2006/06/06 19:11 | ちか #-URL[ 編集 ]

erikoさんへ
BWOダメなんですねぇ。私も最初はそうでしたが、何度も何度も聞いているうちにCD買っちゃいました(笑)おそるべしっ、RIXFM効果!
うわぁ!Lena見たい!!!
曲知ってるから踊りまくりたいです!!!
Malmo:Festivalと言えば、去年行ってきました。ちょうど遊びに行った日がCraig Davidが来る日で、まだ人がそんなにいなかったからずっと待ってれば目の前で見れたのに、相方が熱を出しまして、心配だったので夕方には戻ったら、すっかり元気になってました。。。
くっそーーーーー!!!

ひろちゃんへ
ははは、さすが食らいつき早い(笑)
ってかさぁ、マジでRIXFM聞いてなかったら、エブリナの授業でJag tycker om
bodies without ORGASM!って言ってたかも(笑)セーーーーーフっ!
P3は私も聞いてるよ~。
確かに、妙な感じの微妙な甘さが似てるかも?!わたしゃ本気でダメだわぁ。

ちかさんへ
拘束時間が長い職場でかかってたら、ちょっとうんざりしちゃいそうですよねぇ。ほんっと何ヶ月も同じ曲ですもんね。今はshakiraが頭の中でグルグル流れてます(笑)電車男!懐かしいです。また、秋にスペシャルがあるみたいですよ~。


No:551 2006/06/06 22:18 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

へぇー

あたし全然sweの音楽事情知らないなァ。ひぷほぷだけはたまにちぇくするけろ。
mimaちゃんのオススメFM聴いてみよーっと。
mimaちゃんも音楽ないとダメな派?
あたしダメなんだー。絶対無理。ナイ生活なんて考えられないじぇ。
だからーswe行ってもその辺が充実してればあたしはそれだけで結構生きていける!!!ワラ
mimaちゃんとはお茶してくらびんするのと更にライブ行く予定も追加ね。ワラ


No:552 2006/06/06 23:14 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

mimaさん、違う違うぅ~BWOは別に大丈夫なの。ただ、ライブをみてちょっとひいちゃった!だって歌がぁああ。去年のmalmo: festivalいったんだぁああ超うらやますぃい!timbuktuとかも出てたでしょう!?ひゃああ。うらやますぃ。

彼が熱を出していたからって、、、優しいmimaさん:)私なら「ごめん、すごいチャンスだからちょっと行ってくる」つってそのままにするかもです・・とほほ。


No:553 2006/06/07 00:32 | eriko #SFo5/nokURL[ 編集 ]

JOちゃんへ
ぜひぜひ聞いてみてね~。スウェーデン語の曲も流れてるし。でも、ほんとに同じ曲ばっかりで飽きるけどね(笑)
私もNo music No lifeの子だよ~。外出する時はipodが必需品だし、家でもつねに音楽かけっぱなし。うわぁ!JOちゃんとライブなて楽しそう♪二人で、腰振りまくって踊りまくりたーい(笑)

erikoさんへ
いやぁ、思いっきり勘違いしてしまいました(汗)すみません。。。
私もあの映像を見るまでは良かったんですが、引きまくりでした。が、BWO好きです(笑)Malmo festivalに行ったんですが、夕方には退散したのでライブは全然見れずです。でも、確かtimbukutuも名前があったようーな。Robynは確実にありましたけど。
私も今なら、確実に置き去りにしますが
当時は付き合って間もなかったですから(笑)飛んで帰りましたが、今なら2、3日はほたってると思います(苦笑)やっぱりライブはそのときしか見れませんからね♪


No:554 2006/06/07 20:25 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
