スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

W杯の思いで。

►2006/06/04 18:11 

ワールドカップまであと5日。

ということは、私がスウェーデンを好きになって早4年。
スウェーデンを好きになるきっかけが、スウェーデン代表チーム
でしたから。(参照記事
あれは運命の出会いでしたねぇ(笑)

今日は、勝手にスウェーデン代表の思い出に浸りたいと思います。
☆宝物☆
uniform1

サッカーなんて全然知らない&興味がない、っていうか大嫌いだった私が
スウェーデン代表の優しさにやられて、チャリをぶっ飛ばして急いでユニフォーム
を買いに行って、スウェーデンなんで青いサインペンを買いに行ってサインして
もらいました。
当時は誰が誰か分からなかったのですが、ユングベリ、アレキサンディション、
アルバックにサインしてもらったのは覚えてます。
あとは、不明です(笑)

nick1

私のユニにサインをくれるニック王子。(アレキサンディション)
勝手にニック王子と私は呼ばせてもらってます(笑)
生で見るとメッチャかっこいいのです☆

試合当日、ホテルに行ってみたらどうやら選手が朝練をするらしいということで
行ってみました。
zla1

ズラ様(イブラヒモビッチ)さんが見えます。
ズラ様までの推定距離、7m。
くっそー!当時私は、彼のことなんて欠片も知らなかった。。。
今じゃ世界のスーパースターですね。

larsson1

サッカーに詳しい弟に、ハゲ(失礼)=ラーションだからと電話で聞いて
「この人か?!」と思い「ラーショーーーーーン」と呼んでみたら、
このポーズしてくれました!!!うぎゃーーーーーーー!!!

nick2

練習中のニック王子。
男前です。近すぎてドキドキ
目の前でお水を飲みに来たんですが、投げ捨てたペットボトルを盗みたかった(笑)

larsson2

真剣な顔で練習に取り組むラーション氏。
セネガルには負けた試合でしたが、ラーションはゴールしました。

anders1

アンディッシュ スベンソン。
あま~いお顔のために、うちの母上がキャーキャーいっておりました。

ちょっとだけ寝坊された(多分ですが)方が一名おりまして、
ホテルのロビーに少し遅れてきました。
髪がすごいことになってました(笑)
bousensyu1

今回も代表に選ばれた某選手。

気になる方のために、正面からの写真を公開。
bousensyu2

ちょっとすごい頭なので本名は伏せておきます (笑)

全体会ではスウェーデン代表チームの監督は2人いました。
そのうちの一人が、私の方へずかずか寄ってくるもんだから
なんだ?と思っていたらいきなり↓をくれました。
pin tommy

これも宝物です。
トミー監督でしたっけ?!今回は監督をしてない方の方から頂きました。
他の方々もポストカードをもらった方などいました。

試合に出て行く前の、スウェーデン選手団のスーツ姿がまたまた
かっこ良かったです。ベージュのスーツに、チェックのシャツでした。
写真を撮ったのに見つかりません。。。
ニック王子が出てくれるといいけど。
昨日スウェーデン人の友達とチャットした時に、彼はサブかもって
言ってましたが。。。もう最後のW杯なんでお願いだから出てくれ~!!!

そうそう。昨日コンビニでコカコーラ製品のジュースにこんな物が付いてるのを
発見!!!
omake

メッチャ探して、やっと見つけてスウェーデンのもの。

サッカーに関しては、私はスウェーデンをきっかけに好きになったので、
スウェーデンを一番応援します!!!
愛国心がないわけじゃぁないです。

日本代表の巻選手って超タイプです。メッチャかっこいい☆
ただ、ただ、ただ、私は彼がJリーグで一番嫌いな選手です。
前も書いたけど、私の一番嫌いなチーム所属で、よくうちの地元との試合で
得点するため、とにかく嫌いでした。でも、今回初めて顔を見て、こんなかっこ
いいのか!!!って、少々動揺してしまいました(笑)
あの切れ長の目がステキ☆
私はあぁいう目に弱いです。

話がちょっとそれましたが、Heja Sverige!!!!!


スポンサーサイト

スウェーデンComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

髪の毛すごいのに笑ってしまいました、笑。mimaさんがスを好きになるきっかけになったサッカーの祭典だものね、もうすぐ。そりゃ~盛り上がるさ!私なんてturning torsoがきっかけだから、turning torsoが何かしてくれないと盛り上がらない、なんて。

にしてもすんごい写真ばっかり持ってますな~~!拝ませていただきました。ありがとう!

んで、明日からコーラ頑張ります★私も絶対ほしい!コーラ嫌いだからきついんだけど :(


No:540 2006/06/05 00:52 | eriko #SFo5/nokURL[ 編集 ]

eriko さんへ

いやぁ、某選手の髪はすごいですよね。普段はちゃんとしてるのに。こんなオフショットなかなか見れない?!
ジュースのオマケはアクエリアスにも付いてましたよ~。私もコーラ嫌いなんで、コーラに付いてたスウェとアクエリアスに付いてたブラジルををすり替えて買いました。
turning torsoがなんかやるって、一生懸命考えたけど思いつきません(笑)去年の今頃あそこに行って、住みたい!って騒いでたのを思い出します。


No:541 2006/06/05 20:25 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Heja Sverige!

こんにちは!先日はうちのサイトにコメント残していただいてありがとうございました!
土曜日にはスウェーデン、初戦ですね~。
ユニフォーム、アルベックのサインが真ん中にどどんとあるのがちょっと私的にツボでした(笑)←すいません、大好きなんです…
某選手…普段の姿からは想像できないですね(笑)


No:544 2006/06/06 00:12 | sin #-URL編集 ]

sinさんへ

こちらこそ、遊びにきてくれてどうもありがとうございます。
土曜日が今から楽しみです♪
アルバックとニック王子は最後まで残ってサインをしてくれる優しいスウェーデン代表のなかでも一番やさしい方達でした。
某選手(笑)普段は、かっこよく決めてるのに気ぃ抜いちゃってますよね(笑)


No:550 2006/06/06 22:02 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。