スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Darin

►2006/05/28 12:14 

darin1

スウェーデンのアイドルでございます。
スウェーデンのタッキーみたいな存在?!

彼の「Why does it rain」って曲が、去年の夏スウェーデンのラジオでかかり
まくってました。
スウェーデン人の友達とカフェにいった時にこの曲が流れてて「バックストリート
ボーイズの新曲がやたらかかってるよね」なんて言ってたら、
「これはスウェーデンで一番人気のアイドル歌手だよ」って教えてくれました。
って、よく考えたらバックストリートボーイズのわけないじゃんねぇ。
一人で歌ってんのに。バカな私。だってアイドルぽかったからさぁ。。。

あまりに「Why does it rain」が耳から離れないし、アイドル好きの私はCDが
欲しくなって、友達と一緒にCDを買いに行ったんですけど、ジャケット見て愕然。

え?!イケてない。。。

Darin ファンのみなさま、ごめんなさい。
Darin のお顔があまりに私のタイプではなかったため、イメージしてた感じと
は全然違ったからです。

スウェーデン語のサマーコースに参加した時に、ヨーテボリ日帰り旅行がありました。
その日にちょうどDarin、Magnus Uggla、Lena Philipssonのライブがあると聞いた
んで、せっかくならスウェーデンのアイドルを生で見たいと思って、週末だったし
泊まることにしてライブを見てきました。

Darin人気ものすっごいです!!!ビックリでした。
Darinが出て来た瞬間なんて、10代の女の子のキャーキャー言う声がすごいの
なんのって。圧倒されました。
まわりのキレイなねえちゃんも「彼はなんてキュートなの」なんて言ってるし。
えっ?!そうかぁ?!なんて内心思いながら見てたんですけど。
夜7時半スタートなのに若い子がたくさん朝っぱらからから並んでました。
ちっちゃいお子様たちにも大人気のようで、Darinが出ると子どもが
パパに肩車されてキャーキャー言ってました。

↓白いのがDarin
darin2


Darin のコンサート音源がただいまSveriges Radio/でダウンロードできます。
彼は英語で歌ってますけど、喋りはスウェーデン語なんでヒアリングの勉強に
なるかも?!&若いおねちゃんのキャーキャー言う声も聞けます(笑)



スポンサーサイト

音楽Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:505 2006/05/29 02:58 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:507 2006/05/29 19:42 | #[ 編集 ]

Suedeさんへ

はじめまして。って、日本語でいいのかしら?英語が苦手なんで許してください(笑)
へぇ~、そうなんですね、てっきり好かれてるだけだと思ってたんですが。日本じゃキムタクも嫌いな人のランキングに選ばれたりしてますし、Darin も人気があるってことなんでしょうか?!


No:514 2006/05/29 23:09 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
