スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おっかいもの♪

►2006/05/28 00:24 

今日はくみこおねえさまと初めて一緒にショッピング

さんざん連れ回したあげく、貧乏なんで何も買わずにただただひたすら
ウィンドーショッピングになちゃって、すみませんって感じでしたが。。。
だって今日の所持金1000円ちょいですから(苦笑)
でも、それくらいしか持ってない&銀行のカードを持ち歩かないと買わないから
節約になっていいですねぇ。

そんな日に限ってかわいいものをたくさん見つけるんだよねぇ。。。
今日もピアス、指輪、サンダルが欲しかった。
でも、7月末迄まともに給料ないし年収が大幅に下がるんで我慢我慢。。。
でもねぇ~、どーしてもビルケンのサンダルが欲しい!

↓コレ。
birken1

昔っから欲しかったけど、高いのよねぇ。1万円くらいするもんなぁ。
でも安いサンダル買ってたら、すぐ壊れたし長い目で見たらお得かな。
ただいま100円のビーサンを履いております。トホホホホ。。。
でも、ビーサンって気持よくていいのよねぇ。
ビーサンもいいけど歩きやすくてもっと長持ちするものが欲しい。
夏の必需品なんで買わなきゃいけないけど、高いっす。


今日は二人で雑貨屋にたくさん行きましたけど、田舎だったうちの地元
にも北欧系のオシャレなものを扱うショップが増えて嬉しいです。
プチスウェーデン気分を味わえました♪
「tala」ってスウェーデン語で書かれたグラスがあまりにかわいくって
欲しかったです。
もっと北欧系の雑貨屋増えてくれないかなぁ!

雑貨屋さんで見つけた気になったもの。
houchou

イタリア製らしいけど、こわいけどユニーク(笑)


スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

偉い偉ーーーぃ!!

mimaちゃんのその節約精神すてちー(・∀・)チゴイネ!
あたしも見習いたいぉー。ちゅかいまあたしも頑張ってるょー。いまは我慢我慢て思ってウィンドウショッピングでさえやめてる。ワラ
あたしはそこがまだまだ甘いからーイイの見ちゃうと買っちゃうし。だから絶対hubbieちゃん来るまでは雑誌とかサイトとかでΣ(´ρ`;)てなりながら我慢してる。
てーhubbieちゃん来たら勢いにまかせて買いあさりそう。もしくはsweで。ワラ
だめだあたし(´・ω・`)ショボーン
mimaちゃん見習おうっと。ワラ


No:500 2006/05/28 09:22 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

Joちゃんへ

ウインドーショッピングやめてるJOちゃんのほうが偉いって(笑)ほんっと見てたら欲しくなっちゃうのよねぇ。今は我慢我慢でもHubbieちゃん来たら一緒に買い物出来るしsweでもできるから楽しみだね~♪かわいいもの買ったらブログで紹介してね。うちの相方なんて買い物に付き合ってくれないからうらやましい!


No:501 2006/05/28 12:18 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
