スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリコロールカラー。

►2006/05/27 23:34 

今年って赤×白×青、トリコロールカラーっていうの?
ってきてるのかな?!

スウェーデン滞在中にH&Mや他の店でもトリコロールカラーのものをよく
見かけてました。
もともと、この3色の組み合わせが大好きなんで買っちゃいました!

まずは、ワンピ。
H&Mtri

スウェーデンで買ったもので一番高かった。298kr(約4800円)
基本的に2000円を越すとかなり悩んでしまうタイプなんで、1週間くらい
悩んで何度も何度も試着して買ったけど、買ってよかったです!
コートみたいにして着れるし、全部ボタンを閉めて着てもかわいいし。
ただボタンを留めるのがめんどくさいですけど。
今月号のGINZAの99ページに載ってました。
スウェーデン価格の3倍くらいのお値段。高っ。。。

H&Mtri2

キャミソール?!
夏は一枚で着れるし、スウェーデンでは寒かったのでセーターの上に着てました。

mizugi

ビキニ。
今年はボーダーもきてるのか、やったらめったらボーダーのものがありました。
安かったので左と真ん中の2色買っちゃいました。
ってか、これは3月です。3月なのに水着いっぱい売ってました。

↓証拠写真。
mizugi2

外は吹雪いてますけど~(笑)
去年の夏は、狂ったようにH&Mでビキニトップを買いまくりましたが、
去年のが70%オフとかになってるし(怒)くっそーーーーーー!!!


スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今年は...

マリンがきてるから、ボーダー、トリコカラーがいっぱいなんですよ~!!

次はサファリらしい...。
秋冬はワイルド~~


No:516 2006/05/30 00:25 | ひろ #-URL[ 編集 ]

親愛なる真珠さま。

さっすが都会ッ子は情報はやっ(笑)
なにぃ!!!サファリ!!!
H&Mでサファリ柄っぽいワンピが売ってたから買えばよかった!メッチャかわいかった!
けど、高いんだよねぇ。じゃぁ、秋冬に向けてワイルド路線に変更しなきゃね(笑)って、今まで何路線だ?!


No:520 2006/05/30 21:49 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
