スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

腹下し。

►2005/12/16 22:09 

ただいま腹下し中でございます。。。
さきほど、らっぱのマークではなくイカリ?のマークの正露丸
を飲みましたが、まだ効かず。

今日はうちのトシ(父上)が忘年会ということで、母親と近所の
ファミレスに行ってきました。

メッチャお腹空いていたので、食べたい物をバンバン頼みました。

本日食べたもの。
すき焼き鍋、豆腐チゲ、カルボナーラ、サラダ、スープ、パン、
焼き鳥セット、ゲソの唐揚げ、そしてドリンクバー。

えぇ、明らかに頼み過ぎです。
でも、二人できれいに食べ上げました。
いつも母親と私は食べたい物を先に全部頼んで
あとで食べれなくなって、けど貧乏性で残せないので太るんですよねぇ。

帰って1時間後くらいにお腹が痛くてトイレに駆け込みました。
原因は、まっちがえなく食べ過ぎです。

あぁ、苦しい。。。
食べ過ぎたから今日は走りに行こうと思ってたのにぃ。
ほんとにデブ街道まっしぐらだわ。。。



全く関係ないけどこの靴のゴールドが欲しいっ。
silver shoes

ひかりもの、大好きです。

スポンサーサイト

日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Är du OK?

Hejhej!

Det är -4℃ idag! Jag slutade att skriva julkort!
Imorogon måste jag cykla till centrum för att köpa
födelsdagspresent för min kompis! Och jag ska se en tomte
på centrum! Eftersom tomten ska paradera på centrum!

Lucia var mycket vacker! Ja visst kude jag också se
mycketfina pojkar!

Jag ska laga `oyakodon` på kväll!

Ha det så bra! Och trevlig helg!


No:65 2005/12/17 02:08 | Mai #HfMzn2gYURL[ 編集 ]

かいふくっ!

Maiちゃんへ

腹下しは無事に治りました。イカリのマークの正露丸
はよく効きます。マジでしんどかった。。。

サンタ見れたのかな~?
そっちはクリスマスに向けて盛り上がってて楽しそう!
きゃ~、かっこいい青年をたくさん拝めたなんてv-238
うらやましいなぁ!
前にStockholmの教会で、聖歌隊のコンサートを見に行った時にかっこいい&かわいい青年がたくさん見れて幸せだったなぁ。

親子丼はおいしくできたかな?
こっちもメッチャ寒いので昨日は家ですき焼き。
うまかったぁ!


No:66 2005/12/18 12:45 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

すごい!!

大丈夫ですか~?
私も、去年まで、「吐くまでまで食べる」が原則でした・・笑
そのおかげで・・という感じです。

おなかいたいのは苦しいですよね・・。
どうぞお大事にしてください。


No:70 2005/12/19 02:43 | アイーダ #4f4s3wOIURL編集 ]

ありがとうございます。

アイーダさんへ
ほんっとに、バカです。
食べ過ぎでお腹壊すなんて。でも、正露丸はほんっとに
効きますね~。強い見方です。
「吐くまで食べる」ってのもすごいですね~。
私も高校生くらいの時は、友達とケーキの食べ放題に
行ってやってました。
けど、もう今は歳なんでできません(苦笑)
あぁ、若さがほしい。。。


No:74 2005/12/19 21:21 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
