スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チェスキークルムロフ。

►2006/05/22 22:44 

すっかり忘れてましたが、中欧旅行記の続きを(笑)
4月21日 チェスキークルムロフ。
      ↑舌かみそうだし、覚えにくいよ。。。

ck2

チェスキークルムロフ城。
かなり上に建てられてるので、登るのが大変でした。
が、そこからの景色が最高です!!!

cz3

城の穴から見るとこーんな感じ。

ck1

もうほんっとに絶景なのです。
とにかく街がかわいい☆
写真では街の良さが10%くらいしか、分かりませんが、とにかく現地で
見るとものすっごおおおおおおおおおおおおおくいいのです。

ck4

チェスキークルムロフは1992年にユネスコの世界遺産に加えられた、世界で
最も美しい街のひとつです。って、「地球の歩き方」に書いてましたが、間違い
ないっ!って感じです。

そうそう、美しいで思い出したけどチェコの女性ってキレイな人が多いなぁ
って思いました。
チェコの美しい女性と言えば、
karolina

スーパーモデルのKarolina Kurkova!
確か2年くらい前はスーパーモデルで一番稼いでませんでしたっけ?!
まだ21歳くらいなのに、貫禄あるよなぁ。
彼女に負けないくらいにキレイな女性が多かった気がします。

かっこいい人は、う~ん、見なかった気がするけど(笑)
でも、サッカーチェコ代表のバロシュってかっこいいよなぁ!
baras

↑この写真はあんましイケてないけど。
去年の夏に、スウェーデン対チェコの親善試合を観に行ったけど、いやぁ
かっこよかったです!サッカーのことはよく分からないけど、そんな私が見てても
「この人はうまい!」って思ったほど。確かチェコのMVP取った記憶が。
実力も顔もええ男です。

話が思いっきりそれましたが、チェコの旅行記は全て終わりました。
次は、オーストリアです。
更新は気が向いた時にします(笑)

スポンサーサイト

旅行(ヨーロッパ)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほぇー

写真キレイー
ちゅか舌かんだし。何回言っても言えないじゃん。
まじで登るのめんどくちゃそう。
ちゅか旅行記みたいになってておもしろーぃ。ワラ


No:482 2006/05/23 02:11 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOちゃんへ

ほんと舌かむでしょ笑
マジで登るのはきついんだけど、絶景が待ってるから、登ったかいはほんとにあったよ~。
まだまだこの旅行記は続くからよろしく笑
スウェの旅行記も気が向いたときにまた更新するんで、見てね。


No:483 2006/05/23 21:54 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
