スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うぎゃー!

►2006/05/20 17:58 

今日の朝、最悪なことが起こりました。

かなり大きい音で、ヘッドフォンをして映画を見てたときの事。

なんか背中に違和感感じる。

気にせず10分くらい放置。

背中を覗く。

黒いものが見える。

髪の毛かなぁと思う。

また放置。

今度は胸辺りで違和感感じる。

ヘッドフォンはずす。

カサカサ音がする。

胸のところを見る。

ギャーーー!!!


ゴキブリが体の中にっ!!!


なにを思ったのか、パニック状態になった私は素手で掴んでしまいました。

異臭がっ。。。
くさっ!!!

でも、逃げられました。
その後も追っかけたけど、ヤツの素早さにはかなわず。。。

くっそー!!!

初めて、ゴキブリが体の中をはった感触を感じましたが、
相当気持ち悪いです。
ゴキブリは苦手じゃないんですけど、嫌いな人だったら
死にそうになるだろうなぁと思いました。
たぶん、うちの相方なら白目向いて倒れてるね(笑)

あ~、思い出すだけでも気持ちわるっ。。。
誰か体の中に、ゴキブリが入った経験があるひといます???

スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

カッケルラッカ

体の中はないけど、靴に入ってて踏んだことはある....まじで泣きましたけど....
あと、裸足で歩いてたらちょうど足が着地した瞬間に土踏まずにおさまってたことが...危機一髪!

大嫌いなのでmimaさんのような事があったら失神する(笑)


No:473 2006/05/21 07:12 | ひろ #-URL[ 編集 ]

ひろちゃんへ

うぎゃー!それもかなりの勢いで鳥肌たつわ。踏んだ時の感触を考えただけでも、背筋がゾクゾクする。。。
ひぃいいいいいいいいいい!!!
これからはゴキブリ強化月間として対策たてるわ。


No:474 2006/05/21 11:37 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
