
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風邪?扁桃腺炎?

►2006/05/15 18:04 

昨日から喉が痛い。。。


鏡で喉の奥を見たら、どーも白い苔みたいのがある。
これを見つけた瞬間、目の前がサーってなりました。。。

「も、もしや扁桃腺炎?!」

まだ、熱は37℃しかないんですが、関節痛がするのと、体のだるさと、歯痛
、耳もちょっと痛いし、だんだんひどくなってきてます。

まじで、扁桃腺炎になったらどーしよ?!

一度、入院の経験があるからマジで怖い。
あの恐怖をまたあじあうと思ったら。
ほんっと私って免疫力がないわぁ。2ヶ月に一回は風邪引いてるし。

悪化しないといいけど。
ってことで、今日はゆっくり寝ることにします。


日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
