スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハイキング。

►2006/05/14 20:42 

久しぶりにハイキングしてきました。

アメリカ人とNZ人の友達と一緒に、いつも行ってるビーチまでサイクリングして
そこから今度は山でハイキングしてきました。

以前はよく三人で散歩に出かけてたんですが、しばらく行けなかったので
超久しぶりでした。
いやぁ、かなりの坂なんで正直かなりバテました。
民家がちょこっとあって、上に行くに連れてほんっとに何にもない、イノシシが
出てきそうな山道でしたから。
でも、景色がキレイで登ったかいがあったなぁ!ってつくづく思いました。

hiking

向こうに見えるのは海です。

今日は快晴じゃなかったけど、よ~く晴れてると、多分ですけど四国まで
見えると思います。

かなり歩いたんでマジで死ぬほど疲れました。

帰ってから母親とバーミヤンでオーギョーチを食べてきました。
ogyouchi

180円とお安いです。
レモンが入ってるので疲れが取れるし、ゼリーの食感がよくて二人で
前々からか~なりハマっている一品です。

年のせいかしら、筋肉痛が一日おいてやってきます。。。

スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
