スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

nanso

►2006/05/14 19:54 

フィンランドのブランド。
かわいすぎです

nanso1

なんでこんなにかわいいんじゃー!
このレトロっぽさがたまりません。

nanso2

このワンピースの形&色違いをヘルシンキの空港のDesign Forum Shopで
見つけて一目惚れ
ただ、お値段が高くて諦めましたが。

nanso4

nansoは日本ではBEAMSで取り扱いがあるみたいです。

母の日用のプレゼントにフィンランドでnansoのバッグを母親に
買っておきました。
nanso3

軽いしちゃんとコーティングされてるので濡れても多少は大丈夫だし
母親も気に入ってくれました。よかった、よかった。

上のワンピース3枚はほんっとにすっごい欲しい!!!
nansoのサイトはコチラ>>



スポンサーサイト

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い~~~~!!ですi-203こういうの欲しいけど、似合わなさそう・・・て思っていっつも買うの止めちゃいます(爆)
あッ、聞いて下さい!!!!!!!
あ、まず、メールどうもです☆で、さっき、mimaさんにお返事書いてたんです!!しかも、終盤まで書き終えてたんです・・・。そしたらいきなりフリーズして一気に消えました・・・久々にあんなに悔しい思いをしました(爆)
ってこんなことここに書いてすみません↓


No:458 2006/05/15 00:22 | mi #-URL[ 編集 ]

miちゃんへ

ほんっと可愛いでしょう!もうねぇ、お金持ちになたら絶対に買ってやる~!って思ってる(笑)
miちゃんは若いしこのワンピース1枚でもいけるよから。私はさすがに下にパンツをはかなきゃやばいけど。。。
あら~、私もそれよくやっちゃうのよね。。。
Gmailだと自動保存があるからいいんだけど、他のでなが~く書いたのに一瞬で消えた経験が何度もあるのよ。。


No:459 2006/05/15 17:57 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

nanso、可愛いですよねぇー☆
私はチビバッグを持っているのですが、ワンピースがほしい!
横レスになりますが、私、一番年上なくせに、このワンピースだったら、1枚で着ちゃいますよー>_<
犯罪ですね!>_<
でも、絶対に同じワンピースを買ったとしても、このモデルさんが着てるみたいにはならないですよねぇ笑
モデルが可愛すぎる!>_<


No:460 2006/05/15 22:40 | kiki #-URL編集 ]

kikiさんへ

kikiさんなら一枚でも大丈夫だと思います!
ってお会いしたことないのに断言してますが(笑)
私も痩せてたら絶対に一枚でサラリと着こなしたいところですが。。。
ほんっとにモデルさんかわいいでよねぇ!
こんなにキュートになりたい☆


No:461 2006/05/16 21:53 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
