
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お気に入り。

►2005/12/15 23:24 

最近ハマっているのが、つくね。
近所の焼き鳥屋(地鶏屋?)で、母親が買って来てくれたのだ
けれど、家族全員でハマってしまって週4回くらい食べてます。

ほんとにうまいっ!!!タレが激ウマ!!!

yakitori

左は地鶏の炭火焼です。そこのお店はつくねの他に、砂ずり、豚バラ
なんかもメッチャうまいです。焼き鳥も炭火焼。価格は一本100円。

母親が夜散歩に行った帰りに買ってくるもんだから、
朝っぱらからガッツリ食べてます。
食べるときが一番しあわせ~

そーいえば、スウェーデン語の先生が以前「スウェーデンで焼き鳥屋
をやったら絶対人気出る!焼き鳥ははおいしい!」って言ってたなぁ。
デンマークのチボリにクリスマス時期に行った時に、焼き鳥の屋台みたい
のが出てたけど、けっこう並んでたし、北欧人の口に合うのかな。


Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
