スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

母の日&父の日。

►2006/05/14 00:06 

ちょっと早い母の日と、か~なり早い父の日をダブルでお祝いしてきました。

毎年、母の日は母親をレストランに連れて行っています。
その時はついでに父の日も一緒に祝うんですが(笑)
ここ2年間はイタリアン続きだったので今回は和食で。

釜めし屋さんに行ってきました。
kamameshi1

私が頼んだ、タイの釜めし。
上品なお味です。
他に、たこ、五目、イカ、鮭、鶏肉とあるのでいつも迷います。

kamameshi2

釜めしセットには、吸い物、天ぷら、茶碗蒸し、お漬け物、刺身がついてます。
これだけついてお値段は、



1050円!!!

安くておいしい、いっぱい種類がある、お店の雰囲気もいい。
ってことで、言うことなしです。
今は無職で貧乏なんで、今回はお安い所を母親が選んでくれました。
やっぱ和食はいいよなぁ。

話は全く変わりますが、今日はものすっごい美女を見ました!
街をブラブラ散歩してたら、メッチャ真っ黒なサラサラストレートのロングの女の子
を発見!!!黒髪ロングの女の子好きの私は「いいねぇ!」なんて思ってたんですけど、
その子が振り返った瞬間、、、

吹っ飛びました!!!

小麦色の肌に、エキゾチックな顔立ち、美人という言葉じゃ足りないくらいの美人。
でも、えくぼがあるから、キュートさもある。
黒髪のワンレンロングがメッチャ似合ってる!!!
後藤久美子に匹敵するような美女でした。しかもスタイル抜群!!!
身長が170cmくらい。細すぎず、出るとこで出てる感じなのも完璧。
いやぁ~、あんな子がこんな田舎にいるなんて嬉しくなりましたね。
でもでも、その子の彼氏が。。。ヤンキーでものすっごくやばかった。。。
いやぁ、目の保養になりました。

そーいえば、香椎由宇ちゃんが地元にイベントで来るらしい。
5、6年前に雑誌で見かけて「美しい!」って思って何気にチェックして
た子だから見てみたいなぁ。
彼女もエキゾチックなお顔立ちだわ。
エキゾチックな女の子に思いっきり弱いみたいです。

またまた話は飛びますが、ユニクロ最高!

本日、食事の後に家族でユニクロに行ったんですけど、オシャレなTシャツ
がいっぱいで見てるだけで楽しめました。
今年のは特にデザインがいいのが多い気がします。
ただ、もう少しサイズがぴっちりしてたらいいなぁって思いますが。
お目当てだった、ドクロが歌ってるTシャツは売り切れでした。。。
残念。。。





スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
