スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ウルフルズ

►2006/05/10 23:18 

ライブに行っちゃった~!!!
ついさっきまで。なので、まだまだかなりの興奮状態☆

今日は、派遣会社のマナー研修でした。
行く途中に、偶然ウルフルズのトラックを発見!!!

ulfuls1

ライブ告知のCMしてたし、CM見て行きたいと思ったけどチケット代が
高いので諦めてました。
でも、トラックを見たとたん何かウズウズしてきた。
「トータスが近くにいるのか?!」と思ったらいてもたってもいられなく
なって、研修どころじゃなくなった。
研修中もずっと「ガッツだぜ!」が頭の中グルグルで集中できない。
でもね、ぶっちゃけウルフルズのことはあまり知らない。。。
でもでも、トータスのことは前々からメッチャかっこいいと思ってました!

研修が終わって、ダメもとで当日券があるか聞いてみたところ、まだあります
って言われたので、すっごい悩みました。
やっぱり6千円は高い。。。
けど、他のことで節約すればいいかって最終的には決断してギリギリで買って
入りました。
一人ってこともあって一階の真ん中にポツンと一席残ってた
席をゲット。ラッキーでした!!!
「一人でライブなんて」ってよく友達には言われますが、私は全然ヘーキです。
なのでよく一人で行きます。
一人でも周りを気にせずノリノリですから(笑)


もうねぇ、トータスを見た瞬間から鳥肌たちました。
かっこよすぎて!!!!!!!!!!!!!!!!
あんなかっこいい人間がこの世に存在するのか~?!くらいの勢いで(笑)
笑顔がいい、声もいい、喋りも最高☆ 言うことなし。
とにかく、後ろ姿がかっこ良すぎです。
「バンザイ」を歌われた時には涙出ましたよ。
ウルフルズの歌詞って、単刀直入にまわりくどくなく「好きだ!」って
伝えてるものが多くて大好きです!!!
シンプルなのにすっごくグサってくる、歌詞。
知らない曲ばっかりだったけど、歌詞のよさに惚れました。
すっかりハマってしまいました!!!
全アルバム揃えなきゃ!

ちょっとネタバレになりますが、トータスが半ケツが見える衣装がっ!!!
鼻血もんですよ。
セクシーすぎて。たっぷり拝ませて頂きました(笑)
その衣装で出た瞬間、まわりの女の子が双眼鏡取り出して、じっくり見てたのは
ウケましたけど。
ヤフオクで4月頃チケットないかなぁなんて見てたら、最前列がペアで15万って
のが出てて「トータスのお尻触れるかも?!」って書いてたんですが、さすがに
それに15万は出せませんよねぇ。熱狂的ファンなら出せるかな?!

トータスは私の中でもう殿堂入りしちゃいました☆
二人目です。
一人目は、イノッチですけど。(えーーーーーっ?!ってよく言われますが)
私は決して大衆から見てかっこいいとは言えないけれど、笑顔がものすっごくステキ
で、黒髪で心があっつい男の人に弱い。ついでに、太い眉毛。
二人は見事にそれらを満たしてますからねぇ。

そもそも私がウルフルズの曲を聞き出したのは、この前のスウェーデン滞在の時。
うちの相方がファンで、よく聞いてたのでその影響です。
まぁヒット曲は知ってたし、友達がファンでよくカラオケで歌ってたので
少しは知ってましたが。
ニューアルバムを相方が持ってて、聞かせてもらったんですが「サムライソウル」
の歌詞にやられて、とにかくスウェーデンにいる間に聞きまくってました。
「ウルフルズってさぁ、まともに曲は聴いたことなかったけどいいねぇ!
今まではトータスはメッチャかっこいいと思ってただけだけど」と私が相方に
言ったところ、「曲はいいけど、トータスはメッチャ不細工!」大反論されました。
しまいにはウルフルズのビデオクリップを見せてきては「この顔のどこがかっこいい?!」
なんて言ってましたが、変なジャージ着てようが、変な髪型してようが、かっこよすぎて、
「どこからどー見てもかっこいいでしょ?」
って、ますます目がハートになってました(笑)
そんな私を見て相方はついに諦め、呆れてましたが。
相方の友達もウルフルズが好きって言ってたし、外国人にもウケがいいのかしら?!
今日のライブでは外国人の方をちらほら見かけました。
分かりやすい歌詞が、ウケてるのかなって相方は言ってましたが。

トータスデザインのTシャツ買っちゃいました。
ulfuls2

絶対に買わない、買わない、って誓ったのにぃ、あまりのかわいさに負けて。
かわいいのよねぇ☆ドクロに何気に水玉なところが。
ulfuls3

バックプリントもあるし。
バックプリントや袖にワンポイントあるTシャツにとにかく弱い。

やっぱり、買った一番の理由はトータスがライブで着てたからなんですけどね(笑)
最後に着て出て来るもんだから、最後に私の固い意志が見事に崩壊。。。

今日は歌わなかったけど「バカサバイバー」が聞きたかったなぁ!

スポンサーサイト

音楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。