スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チェコのかわいいものたち。

►2006/05/09 22:56 

題名の通りですが、かわいいものを写真で紹介。

czz1

ホテルの中にあったBLUEというお店。
このお店はプラハ内に何件かあるみたいです。

czz2

現地ガイドに連れてかれた店。
メッチャ高いです。。。

czz3

イースターは終わってるけど、多分?イーズター用の飾りの卵。
全部買い占めたいくらいかわいいのです☆
割れるという不安を抱えながらも、5個ほど買いました。
おかげで旅行中は割れるか冷や冷やしながら、大切にいつも手荷物で持ってました。


czz4



czz5

レストランで売ってました~。
レストランの壁にいっぱいお皿が飾ってて、それがすっごいオシャレでした。
一枚だけ買いましたが、一枚じゃ飾ってもあまり目立たない。。。

czz6

お土産やのショーウインドウに絶対と言っていいほど飾られてるかわいこちゃんたち。

czz11

カラフルバージョン。

czz7

全部欲しい!!!

czz8

子供用の道具箱。

czz9

コマですか?!なにか分からないけど、カラフルでかわいい☆

czz10

なんかちょっとスウェーデンぽいと思うのは私だけ?!

もっともっとかわいい雑貨はたくさんあったのに、ゆっくり写真を撮る
暇がなかったので、ほんの一部ですけど。
く~っ、憎いほどチェコ雑貨ってかわいいいのです☆

スポンサーサイト

旅行(ヨーロッパ)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

東欧旅行おつかれ~。素敵な思い出がいっぱいだね。うらやましい!手足ひもの人形はうちにもあるよー。妹がスロベニアでカラフルな方を五体くらい買ってきたよ。安かったらしい。私は吉祥寺で売ってたのも見たよ。どこのオリジナル土産なんだろうね!?チェコかぁ…本当にうらやましい!チェコはスウェーデン人の友達が、ビール飲みにスウェーデンから車で行ったよ。物価が安いんだろうね。スウェーデンが高すぎか~。


No:442 2006/05/10 20:15 | ゆみ #LapiYBeEURL[ 編集 ]

ゆみちゃんへ
いいなぁ、あんなかわいい人形が5体もあるなんて。スロベニアにもあるんだぁ。スロベニアも興味あるから行ってみたいなぁ!
こっちでもパルコで見かけた。結構売ってるのかしら?!
スウェーデンからチェコまで車ってびっくり!すっごい時間がかかりそうよねぇ。
ほんっと物価が高いスウェーデン人からしたらチェコにわざわざ飲みに行っても交通費くらいうくのかしら?!


No:443 2006/05/10 23:28 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
