スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GW

►2006/05/07 22:03 

GWは暇になるだろうなぁと思っていたけれど、

毎日予定が入って振り返ると、楽しかったです♪
働いてたときは、とにかく休みたい!ってことしか頭になくて
毎日寝てばっかりだったけど。


5月5日
アメリカ人の友達の両親が来日中なので、彼女の友達が集まってみんな
で食事&カラオケに行きました。
いやぁ~、彼女からお母さんの話は色々と聞いてましたが想像以上に濃いキャラで。
タヒチ出身のお母さんはダンスが大好き!
カラオケではいっちばんセクシーダーンスを披露してくれました。
腰の動きがね、見とれるほどセクシー。
元気なママで、いやぁ私が惚れました(笑)
昔の写真を見たら、そりゃもうキレイで、やっぱり聞いたらモデルをしてたそうで。
とにかく、キレイでスタイルもよくって明るい☆
小麦色のセクシーな肌を露出して、頭に花をつけて、服もトロピカルな感じで
メッチャおしゃれ!
とても24歳の娘がいるお母さんには見えない。
クラブなんて行った日にはナンパされること間違いなしって感じです。
友達はどっちかって言うと、かなりシャイで大人しい子だから、ほんっとに
あまりのお母さんのパワフルさに圧倒されてしまいました。
将来は、あんなママになりたいわぁ~、なんて秘かに憧れてます(笑)
カラオケに参加したのが、色んな国の人が来ていたので、ポルトガル、フランス、
中国、スペイン語の歌が聞けてすっごい嬉しかったなぁ!

5月6日
母親に、4日に会社の元同僚と一緒に行ったレストランの話をしたら、行きたい!って
言い出して、久しぶりに父と母と私でショッピングモールに行ってきました。

デザートのケーキを3種類頼んで、回し食べ。
母と行くと必ずみんな違う種類を頼まないと機嫌が悪くなるんで。。。
欲張りな母はたくさん味見したいらしい。

park561

チョコ、チーズケーキ、パンプキンタルト。
パンプキンタルトが激ウマでした!

母親がショッピングモールに来たのは1年以上ぶり。
あまりに嬉しくて狂ったように買い物してました。
安くてかわいい時計を買えたのが嬉しかったらしく、メッチャ機嫌が良くて
おかげで私も色々買ってもらえました。ラッキー☆
ちょうど、誕生祭をやっていてバーゲン中でした。
一部を紹介。

park562

これから大活躍しそうなワンピ。
バーゲン品でメッチャ安価格。母親が一目ボレで、「絶対に似合うから!」って
強引に買ってくれました。

park564

アジア雑貨店で購入。
アジア系の服が大好きです☆
こーいう服ばかり着てるから、よく東南アジアの留学生に間違えられるんです(笑)

park565

ピアスに一目惚れ。存在感たっぷりの物が好きです。
ピアスだけ欲しかったのに、ネックレスもセットでした。
ネックレスはかわいいけど、重い。。。

とにかくうちの母親と買い物すると疲れる。。。
ってのが、店員に話しかけまくる。一つのお店を抜ける迄に平均40分。
店員のお姉ちゃんがかわいかったりするともう大変。
「お姉ちゃん、かっわいいわぁ。その服どこで買った?」など質問攻め。
とにかく喋り倒してます。
まぁ、私が学生時代に靴屋でアルバイトしてた時にたま~にそんなおばちゃん
が来たときは、時間が早くたってよかったけど。
きっとうちの母親が帰ったあとは店員さんもどっと疲れてるはず(笑)
黙ってひたすら、何時間も待ち続ける父。
女の買い物は長いのです。

5月7日
久美子お姉様がスウェーデンから帰国したので、お茶しました。
いやぁ~、話を聞いてたらまたまたスウェーデンに行きたくなりました。
5月のスウェーデン。キレイだろうなぁ。
聞いてるだけで楽しくなってきました♪
昼からは超久しぶりにはなえちゃんとデート☆
駅から歩いてビーチは、うん、いい運動(笑)
潮風浴びながら散歩は気持よかったなぁ。
ゴールデンウィークだけで3回もビーチに行ってるし。
焼けたかな?!

GW中に、遊んでくれたみなさまどうもありがとう!
おかげでひさびさに楽しいGWでした♪
明日からまたまた就職活動がんばらなきゃなぁ。


スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
