スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

食べまくりな一日。

►2006/05/05 00:07 

今日は、前の会社の子と遊んで来ました~!

ドライブする予定が、あまりに道が混んでたので、断念して昨日行ったビーチ
近くのフレンチレストランでランチしました。

french2

オシャレなフレンチレストラン。
よーく見ると、結婚式の写真撮影をしてるのが分かります。
目の前は海っ!!!
夜は夜景がキレイ!!!
ってことで、カップルだらけ。けっ。。。。。
女二人は私と友達だけ。。。。

french1

牛ヒレステーキを頼みました~。おいしかった☆
スープ、パン食べ放題、メイン、紅茶で1300円。
貧乏な私にはゴージャスランチだったけど、景色もいいし、雰囲気もいいし
たまには贅沢もいいかなぁって感じです。

夜はショッピングモールに行ってお茶するはずが、あまりにディナーセットが
キャンペーン中で安かったので、またまたお食事。
サラダ、パスタ、ピザ、デザート、ジュース、紅茶で一人1600円。
しかもか~なり量が多い。
park1

サラダがうまかった!シーフード大好きです。

park2

イチゴのケーキもメッチャおいしかった!あ~しあわせ☆

食べてる途中にね、地元のサッカーチームの好きな選手が来たのよ~。
ちょっと離れてるけど、向かい側の席に。
キャー!!!メッチャかっこいいので目の保養。
気になる人はココ>>

友達は「え~っ!!!」って言うけど、私は顔が好みなのです。
けっこう前にどっかで見た時に写真をお願いしたら、メッチャ快く応じてくれて
感じもいいし、優しい人でした。
そんな彼を見ながら食事なんて最高です。って、奥さんも子どもも一緒でしたが
これまた子どもにも奥さんにも優しそうで。
ますますファンになっちゃいました。

いやぁ~、それにしても女の子とおしゃべりってほんっとに楽しい♪
気づいたら昼12時に会って10時までいましたから。
あっという間でした。

しゃべりたりないわぁ。。。

スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
