スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暇 ひま ヒマ。

►2006/05/03 22:14 

世間はゴールデンウィーク真っ最中。
ただいま、プーのため毎日が日曜日な私にはほんっとにイヤだ。

就職活動中なのに、GW中はできない。
一日でも早く働きたいのにぃ!!!
GW前に受けた試験は全部、GW明けに結果が来る。
今年に限って長いんだよなぁ。
働いてた時なんて、3月くらいから後輩とGWまでのカウントダウンしてた
ってのに。

とにかく、な~にもすることがなくて暇すぎなのです。
メッチャ天気がよかったので、一日中ごろごろするのももったいないので、
サイクリングにでかけてきました。

この前川方面に行ったので、今回は海。

tanoura1

ここのビーチでひたすらボーッとするのが好きです。
前の会社を退職するまで、有給の期間は朝からずっとここでボーっとしてました。
かなり焼けます。ここで、ガンガン焼いてました。

tanoura2

散歩ができるよう整備されてるんでね、まわりはカップルだらけっす。
キーーーーーーーっ!!!!

そんななか、ボッケーと一人ベンチに座って、だっらーーなってる孤独な私。
そこでKENTの「747」なんて聴いてたら、切なくなる。。。
歌詞の意味は分かんないけど、おそらく切なそうな歌。
最近はこれしか聴いてないってくらい、聴いてるなぁ。

貧乏なため、遊びに行けない、そんなときはサイクリングってほんとに
いい気分転換になります。チャリのない人生なんて考えられない!!!
ってことで、私、いくら長崎が好きでも住めません。。。
あ~、でも長崎に遊びには行きたい。
ハウステンボスでヨーロッパ気分。。。☆はぁ、最高!

久美子お姉様が無事にスウェーデンに到着されました。
心配な私は、夕方電話しちゃいました。
保護者のような気分です(笑)
いいなぁ~、今はスウェーデンはキレイな季節だろうなぁ。

あまりに暇すぎて、なんかまとまりのない文章になりました。
明日は、元同じ会社の同期だった子が遊んでくれます。
やった☆

ほんとはねえ、やることはいっぱいあるけど放棄状態。
旅行の荷物の整理なんですけど。いまだにそのまんま。
お盆あたりまでそのままかも?!
私の苦手なこと。片付け。整理。
この前やったけど、あまりに物が多すぎて終わりそうになくてそのまま放置。
ただいま、ものすっごく部屋がすごい状態。
それで、やったらイライラする。。。

悪循環ですねぇ。いけません。。。なんとかせねばっ!




スポンサーサイト

日々のことComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わかります!!!

私も一月二月はそうでした!!!

日曜はヒマですか??
私もお金ないんでビーチか公園で何か持ち寄って日向ぼっこでもしながらおしゃべりします??(笑)


No:435 2006/05/04 17:55 | はな #-URL[ 編集 ]

すごい!綺麗!!
このビーチおしゃれすぎる!!

今日しほおねいさまと遊ぶ予定だったのですが、おねいさま風邪を引いてしまったらしい..

お見舞いメール攻撃してさしあげてっ!!


No:436 2006/05/04 18:20 | ひろ #-URL[ 編集 ]

mimaさん、とーっても幸せ者ですねぇー!!!
この写真の場所にまで、自転車でいけるって、すごいことですよね?!?!
本気ですごいと思います。
ここは観光地なんですか?
それとも、普通の住宅地(?)ですか?
もしも観光地とかじゃなかったら、mimaさん、贅沢な市にお住まい!
それに海の色も、びっくりするくらいキレイ!
日本じゃ沖縄とかぐらいかと思ってました、こういう海の色!
本当にこんなとこまで自転車でいけるってうらやましいです。
いいなぁ・・・。


No:437 2006/05/04 22:51 | kiki #-URL編集 ]

はなえちゃんへ
その計画のった~!ぜひぜひ!
ということでまたメールするね。
きゃっ、会うの久しぶりだから楽しみ♪

ひろちゃんへ
ひろちゃんが遊びに来てくれたら連れてくよん。でも、人が多いけどね~。
あら、それじゃあとで元気玉をメールで
送っとかなきゃね。

kikiさんへ
チャリで30分、徒歩でも1時間あれば行けるかなぁって感じです。海風を浴びれてすっごく気持いいです。そう考えると、幸せですねぇ~。
でも、ここは数年前までかなり汚かったですが人口のビーチなんでキレイなんです。
ちゃんと整備されてるし、おしゃれなんでデートスポットになってます。


No:439 2006/05/04 23:01 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

帰宅

9:30頃無事帰宅しました。
mimaちゃんの助言や援助のおかげで短い滞在期間だったにもかかわらず,春のスウェーデンを目に焼き付けることができました。ありがとう。
飛行機待ちした大阪は晴れ。念願だったあおゆきさんとの再会を果たせました☆大大大満足です
UISS同窓会の皆様には、また、個別メールします♪待っていて下さいね。
では。


No:440 2006/05/06 22:41 | あね #-URL[ 編集 ]

今日は楽しかったです♪
ステキなお土産もありがとうございました!
宝物が一つ増えました☆
一人で眺めながらニタニタしてます(笑)
UISS同窓会in大阪もできてよかったですね。
何気にお姉様がいっちばん同窓会の出席率がいいんじゃ(笑)
ゆっくり休んで、明日からお仕事頑張ってくださいね。


No:441 2006/05/07 22:33 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
