スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マイセン。

►2006/05/01 20:36 

4月19日 マイセン観光。

マイセンの陶磁器工場の見学に行ってきました。
行く途中の景色がのどかでキレイ!!!

shiro g

アルプレヒト城。車窓からですけど。

<maisen3

マイセンの工場の外観。

工場内では陶磁器を作る過程を見学しました。
いやぁ、作ってる兄ちゃんがかっこいいの☆
目の保養になりました(笑)

maisen1

博物館内。

maisen4

ショップ。お高いのでもっちろん買えません(泣)


maisen2

見るだけ~。日本で買うよりは3割くらいは安いらしいです。

antik2

自由時間がちょっとだけあったので、工場近くのアンティーク屋さん
にフラっと立ち寄ってみました。

antik1

イースターのかな?!
キレイな卵です。

antik

4点お買い上げ~。
お店のおばちゃんがメッチャいい人で安くしてくれた!!!
黒のネックレスがお気に入りです。

マイセン観光の評価 ★★★☆☆
自由時間が少しだけどあったし、景色がよかったから。
こぢんまりした町の雰囲気が好きでした。

スポンサーサイト

旅行(ヨーロッパ)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
