スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベルリンベア。

►2006/04/28 22:21 

ベルリンは、ドイツではベアリーンと発音し、かわいい熊と言う意味だそうです。
だからなのか熊をモチーフにしたグッズをよく見かけました。


でもねぇ、駆け足だったんでお店を通り過ぎるだけ。
かわいいから見たかったのにぃ。。。
町には熊の像?みたいなものをよく見かけました。

ホテルの売店で見かけた熊グッズたち。
brg1

欲しい~!

brg2

これ、こわいよ。。。襲われそう。プジョーのマークみたいだけど。

brg3

かわいすぎです☆

ベルリンでは朝から観光、夜も9時ぐらいにホテルに帰って来てたので
せっかくホテル内にこんなかわいい物を売ってる売店があっても閉まってる。。。
なので、外から悔しい思いをしながら見ただけです。

スポンサーサイト

旅行(ヨーロッパ)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ワーーービックリ!!!
この一番したのクマ!!!!
サイズが違いそうですが、私、持ってます!!!
(私の、やけに大きいんです)
父親が出張で行った時に買ってきてくれたのですが、何でクマ?と思っていたのだけど、そういう意味があったんですねぇー。
父親も知らずに買っていたに違いないし!

チェコの日記、とーっても楽しみに待ってます。
可愛い雑貨王国ですもんねぇ☆


No:422 2006/04/28 22:46 | kiki #-URL編集 ]

kikiさんへ

うらやましいです!!!
こんなかわいいクマちゃんを買ってきてくれるお父様もステキです☆
ほんっとにクマグッズがたくさんありましたよ~。
ドイツの次がチェコ旅行記です。
ほんっとにチェコってお店自体買い占めたいってくらいかわいいものばかりでした。


No:424 2006/04/29 10:15 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
