スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

British Airways

►2006/04/27 23:42 

今回の旅行はBritish Airwaysで行きました。

ba2

うちの母親、「リティッシュエアウェイズ」
なんて言ってましたが。なんか「プ」になるとかわいいですね(笑)

ロンドン経由でまず、ベルリン入り。
ルフトハンザ航空で行けば時間が短縮できるのにぃ!
成田→ロンドンが12時間半、ロンドン→ベルリンまで1時間半。
待ち時間や日本の移動時間も合わせたらかなりの時間かかりました。

British Airwaysの感想を。
初めて利用したけど、ロンドン行きは最高でした!
食事もおいしいし、お菓子や夜食もたくさんあるし。
ただ、帰りの飛行機は食事はまずいし、お菓子もほとんどないしイマイチ。
テレビ放送は一部チャンネルが壊れてたし。
ba1

夜食のラーメン。タイ?製の辛いもの。


ロンドンで待ち時間が2時間ほどあったけど、とにかくポンドって高っ!
1ポンド250円計算ですって言われたんですけど。。。ビックリでした。
7年前ロンドンに行った時は確か180円くらいだった気がするけど。
円がだんだん弱くなってきてるのねぇ。。。

ノルウェー上空を通った時がすっごくキレイでした。
norge

ノルウェー北部のトロムソ上空。

スウェーデン上空も通りました。
おバカな私はここで、エンジントラブルでも怒って、ヨーテボリ、ストックホルム
の空港に緊急着陸になって、復旧に2日くらいかかるからスウェーデン滞在になら
ないかなぁとか、あり得もしない妄想を一人でしておりました。(←バカ)
スウェーデンを過ぎてしまうと、今度はヘルシンキ辺りでトラブルが起こらないか
なぁと、本気で思ってしまうおバカな私でした。。。


スポンサーサイト

旅行(ヨーロッパ)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

その妄想に座布団3枚!考えちゃうよね :D

雲の写真すてきぃいいいい。


No:418 2006/04/28 01:01 | eriko #SFo5/nokURL[ 編集 ]

erikoさnへ
ほんっとに真面目に考えちゃいます。
スウェーデン上空では雲しか見えなくても
ずっと外を眺めてたり。
いきなり相方の所に行って驚かそう!
とか、そこまで妄想してるのでもうアホ
ですね(笑)

この写真の雲のしたの方はフィヨルドらしいです。乗客のイギリス人曰くですけど。
キレイでした~!


No:420 2006/04/28 22:24 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
